サイクルオペレーター「for」の質問 - ページ 8

 
WhooDoo22:

上記のスナップショットエラーは、現在対処が必要な問題です。この問題を解決するために、どのようなアドバイスが必要でしょうか?

ありがとうございました。

私は以前の投稿(4ページの最後の投稿)でその理由をカバーしました ... ... 私はあなたがすべてのオープンオーダーをループし、修正して閉じるために正しいものを見つけるループ(forまたはwhile、彼らは同じです)を定式化することを示唆していることを無視して ... ... 本当にあなたがすべきことは、数ヶ月のためにmql4を忘れて、最初に基本を学ぶことです ... ... 。
 

サイモン

特にどのような基礎知識を勉強するのがベストだと思いますか?


また、現在解析しているところです。

現在iが 2で、OrderSelect()は位置2で注文を選択しようとしますが、失敗します ... . OrderSelect()はfalseを 返し、OrderSymbol()は何をするのでしょうか? 有効な注文は選択されていません。しかし、たとえそれが奇妙な理由で真を 返したとしても、OrderSelect()はすでに真 = 偽を返して います ... while ループは終了し、i は 2 に設定されます。

さて、i の値が2 であることを念頭に置いて、残りのコードを書き進めてください ... ...


この記事の書き方は、ちょっと読みにくいですが、私は上の部分が興味深かったです


i'の現在の値が2であれば、OrderSelect()関数は 2をオーダーポジション番号として保持します。明らかに、注文がすでに終了していると仮定すると、注文位置2には注文がないため、「無効なチケット」というエラーが生成されます。

現在、この問題に取り組んでいます。

現在OrderSelect()関数に含まれている値2をゼロにリセットし、'while'サイクル本体以下のコード行の実行前に条件を追加するという線で考えています。

ありがとうございました。

 
WhooDoo22:

サイモン

特にどのような基礎を勉強するのが良いと思われますか?

すべてです。どんなことでも1つの情報源に頼るだけでなく、必ず複数の情報源を見つけて、自分の理解度を確認するようにしましょう。

  • 2進数
  • 16進法
  • 基本的なブール代数
  • アルゴリズムとは何か
  • フローチャート
  • 変数と変数の種類
  • 条件
  • ループ
  • 配列と配列の並べ替え
  • 文字列の取り扱いの基本

数学が得意でない場合は、代数学のブラッシュアップが必要です。

 
WhooDoo22:

i' の現在の値が 2 である場合、OrderSelect() 関数はオーダーポジション番号として 2 を保持します。明らかに、注文がすでに終了していると仮定すると、注文位置2には注文がないため、「無効なチケット」というエラーが生成されます。

現在、この問題に取り組んでいます。

現在OrderSelect()関数に含まれている値2をゼロにリセットし、'while'サイクル本体以下のコード行の実行前に条件を追加するという線で考えています。

ありがとうございました。

あなたのループはUSDJPYの注文を見つけることになっていますが、もしそれがなかったらどうするのでしょうか? もしそれが複数あった場合はどうするのでしょうか?

あなたのコードは
、起こるべきだと思うことだけでなく、起こりうることも処理しなければ なりません.
 

Simonです。

私は、これらの基礎の勉強に自分の時間の一部を捧げますが、 ;)第2巻は必ず完成させなければなりません。 MFのコードブロックに移動平均を もっと効果的に使うことも思いつきました。この移動平均をもっと有益に使うことを考え、開発した自分をとても誇りに思っています。移動平均線をベースに 出入りのシグナルを設計するのではなく、移動平均線の期間内で 実行するシグナルを考え、移動平均線の期間内での出入りに適切な移動平均線を使用することにしました。基本的に移動平均の中に移動平均があるのです。 また、Volume IIは毎回必ず0.5lotの注文を出すわけではないので、より適応しやすくなります。 5本の移動平均線が2本の移動平均線(市場の一部)の中に適切に収まる場合のみ。例:移動平均線1と移動平均線200が十分なサポート/レジスタンスが作られれば、その中でプレーするセクションが作られる。今日まで考えていたことが、とても うれしいです :)

ありがとうございました。

 

サイモン

しかし、もしそれがなかったらどうするのでしょうか?

そのため、'while'サイクルの下に条件を追加して、OrderClose()関数が 実行される前にチェックするようにしたいのです。

複数ある場合はどうすればいいのでしょうか?

私はこれを考慮しませんでしたが、今これを考慮しています。

あなたのコードは、起こるべきだと思うことだけでなく、起こりうることも扱わなければ なりません。

はい、全面的に同意します。

ありがとうございました。

 
WhooDoo22:

Simonです。

私は、これらの基礎の勉強に自分の時間の一部を捧げますが、 ;)第2巻は必ず完成させなければなりません。 MFのコードブロックに移動平均をもっと効果的に使うことも思いつきました。この移動平均をもっと有益に使うことを考え、開発した自分をとても誇りに思っています。移動平均線をベースに 出入りのシグナルを設計するのではなく、移動平均線の期間内で 実行するシグナルを考え、移動平均線の期間内での出入りに適切な移動平均線を使用することにしました。基本的に移動平均の中に移動平均があるのです。 また、Volume IIは毎回必ず0.5lotの注文を出すわけではないので、より適応しやすくなります。 5本の移動平均線が2本の移動平均線(市場の一部)の中に適切に収まる場合のみ。例:移動平均線1と移動平均線200が十分なサポート/レジスタンスが作られれば、その中でプレーするセクションが作られる。今日まで考えていたことが、とても うれしいです :)

ありがとうございました。

基本を理解せずにEAを完成させることはできないと思います。 そして、あなたはそれをしようとして貴重な時間を浪費しています。
 

サイモン

基本を理解せずにEAを完成させることはできないと思っています。

私はいくつかの基本を理解していますが、すべてではありません。コーディングの基本をすべて理解することが、エキスパートアドバイザーを完成させるための唯一の道だと本当に信じているのでしょうか?

個人的には、エキスパートアドバイザーのコーディングを完成させるためには、MetaEditorと連携したMetaEditor辞書だけが必要だと強く信じています。

何かを行うための唯一の最速の方法は、最初にそれを正しく行うことです。

はい、もちろんです。同意見です。

ありがとうございます。

 
WhooDoo22:

サイモン

基本を理解せずにEAを完成させることはできないと思っています。

私はいくつかの基本を理解していますが、すべてではありません。コーディングの基本をすべて理解することが、エキスパートアドバイザーを完成させるための唯一の道だと本当に信じていますか?

個人的には、エキスパートアドバイザーのコーディングを完成させるには、MetaEditorと連携してMetaEditor辞書だけが必要だと強く信じています。

あなたがこれまでに作成したコードは、私の主張を十分に証明していると思います。これは一つの例ですが、あなたが基本を知っている必要があります多くの、より多くの状況があります:ループ、ビット演算子、等、等。
 

サイモン

コーディングの基礎の勉強に時間を割くと書きましたが、これを実行します。第2巻を完成させなければなりません。まず、魔女の基本を勉強し始め、自分の弱点を強化し、その後、より身近な基本に触れ、コーディングの基本の大部分を確実に理解できるようにしたいと思います。

ありがとうございました。