サイクルオペレーター「for」の質問 - ページ 12

 
WhooDoo22:

サイモン

来たぞ...バーン!

さらにいい感じ!ハハハ ;)

ありがとうございます。

コードを書く前に考えてください。... 履歴プールにいくつの注文がありますか? 私が 正しいものであることをどのように知っていますか?
 
WhooDoo22:


注文の終了時刻がこのような形式(1357306061)で表示されるのはなぜですか?

Print()関数が動作する理由は、OrderSelect()関数(中括弧内)が、オープンオーダーではなくクローズオーダーを選択する必要があるからでしょうか?これは、中括弧の中で行わなければならないのですね?)トリッキー、トリッキー。

OrderCloseTime() は何を返すのですか? ドキュメントから ..."datetime OrderCloseTime( )" dateetimeとは何ですか? ドキュメントから ... "The value represents the amount ofseconds elapse from 00:00 Jan 1, 1970.".

そろそろドキュメンテーションを読み始める時期ですね。

 
WhooDoo22:

サイモン

修正されたので、意図したとおりに動作するようになりました。

2行目と3行目。

あなたの修正は改善されています .. .

もし「2行目と3行目」が私の質問に対するあなたの答えなら、それは間違っているのでもう一度見てください ... もし正しいと思うのなら、なぜ正しいのか説明してください。

 

サイモン


コードを書く前に考えてください。... 履歴プールにいくつの注文がありますか? 私が 正しいものだとどうやって分かりますか?


私はあなたに同じ質問をすることができますサイモン;)

変数 'ClosedTicketNumber' (OrderTicket();) が正しいチケットを選択 するとどうしてわかるのでしょうか (あなたの回答も私の回答と同じようなものだと思います)?


私は知っています-。

if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY)==true)

は正しいチケットを選択します AND ;)the-です。

Print(OrderCloseTime());

というのは、'while'サイクルが、プログラムが中括弧内のこのセクションに到達する前に、正しいチケットを発見しているからです。


ありがとうございました。

 

サイモン

あなたの修正は改善されました .. .

サイモンが言う」-「あなたのコーディングの未来には、もしかしたらとても細い、かすかな希望の光があるかもしれない」このとても貴重な瞬間を味わってください。ハハハ ;)


もし「2行目と3行目」が私の質問に対するあなたの答えなら、それは間違っているので、もう一度見る必要があります ... 正しいと思うなら、なぜそれが正しいのかを説明してください。

ああ、ええ、ええ。それに取り組んでいる;)


ありがとうございました。

 
WhooDoo22:


同じ質問をしたいんだけど......。)

変数 'ClosedTicketNumber' (OrderTicket();) が正しいチケットを選択するとどうしてわかる のでしょうか (あなたの回答も私の回答と同じようなものだと思います)?


私は知っています-。

は正しいチケットを選択する AND ;)その-は

は、プログラムが中括弧内のこのセクションに到達する前に、'while'サイクルが正しいチケットを最初に見つけたので、正しいオーダーチケットを印刷します。

変数iはオーダー プールのインデックスです。Historyプールではなく... Historyプールに100件のクローズド・オーダーがあり、iの 値が5であれば、95件前のクローズド・トレードを見ていることになります ....

私のコードが機能するのは.あなたは、このコードを読んで、それが何をするのか、なぜ動作するのかを理解したはずだからです。

私のコードは、オーダーがクローズされる前に、そのチケット番号(チケット番号はプールに関係なく一意です!)が変数ClosedTicketNumに 格納されるために動作します。そして、ClosedTicketNum 変数が正しいOrderを選択するために使用され、最後にOrderCloseTime()が正しいOrderを見ることになります ... HistoryプールでOrderプールからのインデックス番号に基づく未知のOrderではありません ... ...
 
WhooDoo22:


私は知っています-。

は正しいチケットを選択します。

というのは、プログラムが中括弧内のこのセクションに到達する前に、「while」サイクルがそもそも正しいチケットを発見して いるからです。

あなたのwhileループは、どのチケットも見つけられませんでした。... それはおそらく、Orderプールで USDJPY注文のインデックスを見つけました ... プールのインデックス!=チケット番号 前にこれを経験したことがありませんか? あなたは注文プールのインデックスを持っています ... なぜあなたは、閉じたUSDJPY注文が全く別のプール、履歴プールの同じ位置に終わることを期待しますか?
 

サイモン

"あなたの変数iは注文 プールのインデックス ... .履歴プールではありません... ..."

OrderSelect() ドキュメントには、履歴プールに保持できる注文の 上限数が記載されていません(あなたは100件の注文という線で書いています)。OrderSelect()のドキュメントには、私が読んだ限りでは、このことは書かれていません。

100件の注文がデフォルト以外の値で満たされた時点で、すべての履歴プール注文にゼロを割り当てることはできたかもしれません。しかし、この場合、注文チケットの番号を変数に保存する方法がちょうどいいと思います。注文履歴が見かけ上の上限である100件に達すると、値が自動的にリセットされるものと思っていました。


ありがとうございました。

 
WhooDoo22:

サイモン

"あなたの変数iは注文 プールのインデックス ... .履歴プールではありません... ..."

OrderSelect() ドキュメントには、履歴に保持できる注文の上限数が記載されていません(あなたは100件の注文という線で書いています)。OrderSelect() のドキュメントには、私が見る限りでは、このようなことは書かれていません。

100件の注文がデフォルト以外の値で満たされた時点で、すべての履歴プール注文にゼロを割り当てることはできたかもしれません。しかし、この場合、注文チケットの番号を変数に保存する方法がちょうどいいと思います。注文履歴が見かけ上の上限である100件に達すると、値が自動的にリセットされるものと思っていました。

もう一度読んでください ... あなたは私が書いたことを誤解しています ... あなたは履歴プールに 10 のクローズド・オーダーを持つこともできるし、20 や 15 も持つことができます ... あなたが持つ数は何であれ ...10,000, 1,000, 121 ... もし、ある特定の 数以外の数を持っていたら、あなたのコードは動作しません。 その特定の数とは何ですか?それはiの 値でなければならないでしょう。
 
WhooDoo22:


100個の注文がデフォルト以外の値で満たされた時点で、すべての履歴プールの注文にゼロを割り当てることができたかもしれないのです。

どのように?