2016年、100米ドルから100000米ドルまで稼げるのは誰だ? - ページ 7

 

"私に十分長いレバーとそれを置く支点を与えよ、そうすれば私は世界を動かすだろう"アルキメデスの天才

私に1000を与えれば、1年で1000000を作る。

 
アイキャン
 
Tim:

今回のコンテストでは、私のトレーディング・マニュアルとトレーディングを分けて考えることにしました。

1.マニュアル取引-1年で$2kから$2MIOLへ :)

2.半自動売買 100ドル→10万ドル

マニュアルと自動売買のどちらがより多くの利益を生むことができるかを見てみましょう。あなたの予想を残して、我々は最終的に誰が正しいかを見ます:D :P

取引条件

幸運を祈ります :)どうなることやら...。

手動と自動の比較。

私は手動に賭けますが...xD

 
Samuel Onyike:
とても面白い!!!10万%成長になりますね!

なんでやねん!(笑)

世の中なんでもありだ...

やってみればいいんだ...

 
Petr Baskakov:

"私に十分長いレバーとそれを置く支点を与えよ、そうすれば私は世界を動かすだろう"アルキメデスの天才

1000ドルくれたら、1年で100万ドル稼ぐよ。

あなたのプロフィールを 拝見したところ、1000ドルお持ちのようですね。だから、あなたはそれを作ることができる:)

やってみてください。

 
yerlan Imangeldinov:
i can

ぜひ、お試しください。

私たちは待っています。)

 
Jerzy Zagorski:
Rafal Zaorski氏が35000PLNから始めて30日で1000000PLNを達成したのです...2771%の利益...信じられない。

実は、私はあまりよく理解していません。なぜなら、リンクはポーランド語だからです :)

しかし、これはその可能性を示しています。

 
人気記事

この動画をご覧になって、お気をつけください。
Economic Calendar for Central Banks 2016
Economic Calendar for Central Banks 2016
  • 2015.12.30
  • Mohammad Soubra
  • www.mql5.com
Central Banks Calendar 2016 * the following details are only for interest rates not for all events... 2016 Jan Feb
 
Mohammad Soubra:
人気の記事です♡。

この動画をご覧になって、お気をつけください。
https://www.mql5.com/en/blogs/post/657889
ありがとうございます。
 
Foreksdurum:

このコミュニティは、100ドルから100000ドルの利益を 上げるヒーローを必要としています... :)

誰か作ってくれる人いないかなぁ...。

誰かMQL5のヒーローになりませんか?)

私はもっと短時間でできます... ;)