2016年、100米ドルから100000米ドルまで稼げるのは誰だ? - ページ 3

 
Marco vd Heijden:

そうですね、5年計画でやっています。

でも、今さら何をやっても遅いと思うんです。

このような、しっかりとした戦略や、それを実行するための厳しい計画があれば、もっとよかったと思います。

だから、いろいろなものを混ぜたり、決められたルールから外れたりするのは、あまりいいこととは思えませんね...。

だから、この2つを組み合わせて、1年計画から始めて、それが成功したら、5年計画へと伸ばすことができるのではないかと思っています。

5年に伸ばす

実は、私も作戦を立てていたのですが、今ひとつうまくいかなかったんです。

でも、自分では 日々 成長して いると思っています。でも、毎日毎日、自分を成長させていると思います

またあなたの 知識、 戦略を教えて ください


 
Foreksdurum:

На самом деле я имел некоторую стратегию, но я не мог быть успех до сих пор.

Но, я думаю,я занимаюсь разработкойсебя каждый день.День за днем, я думаю, что я былучше.

Кроме того, я бырад, если выподелитесь своими знаниями и стратегии


Лучшая стратегия *три экрана* .минимум индикаторов .миниму индика экрана* .миниму индикаторов .И конечно скальпинг без мартингейла.Для получения большой прибыли - средний риск по просадке.
 
これは英語のフォーラムです、英語のみで投稿してください
 
申し訳ございません
 
Foreksdurum:

実は、いくつかの作戦を立てていたのですが、今までは成功しませんでした。

しかし、私は日々 成長して いると思います。しかし、私は日々成長していると思います

また あなたの 知識や 戦略を教えて ください


それは終わりのない旅です、知識はそのような人の間で運ぶことはできません。

車に例えると、あなたが車の運転方法を知らないとします。

ブレーキはここ、キーは回す、ギアは入れる、そういうことは言えますが、スムーズに走れる可能性はあるのでしょうか?

誰もあなたのためにそれを行うことはできません、それは試してみて、最終的にそのコツを得ることに帰結する。

私は通常、うまく いかないものは捨て、うまくいくものを組み合わせてひとつの マスターシステムを完成させます。

何年もかけて開発したこのシステムは、今でも日々改良を加えています。

たとえば、すべてのギアで走り出そうとしたとき、1速で走り出すのがいちばんうまくいく。

それがいわば出発点であり、その上で、利用可能なすべてのコントロールの 扱い方を微調整していくのです。

 
Petr Baskakov:
Лучшая стратегия *три экрана* .минимум индикаторов .И конечно скальпинг без мартингейла.Для получения большой прибыли - средний риск по просадке.

どの指標を使っていますか?

また、マーチンゲールやグリッド戦略は完全に危険であることに同意します。

 
Foreksdurum:

どの指標を使っていますか?

また、マーチンゲールやグリッドストラテジーは全く危険だと思います。

ボリンジャーバンド/i-Regr-alert/ストキャスティクスと、やはり3つの指標をパラメータを 一定に制御して組み立てた指標を使用しています。
 
英語で申し訳ありません - マシンガンを翻訳する
 
一つの口座に複数の参加者がいれば楽しいだろう。
全員が合意したら売買が成立する。
めったに取引されないと思ったのに・・・ :P
 
あるトレーダーが来年1.000ドルを1.000.000ドルにする目標を立てたと聞いたことがあります =)。皆さんは、それが可能だと思いますか?私は信じませんでしたが、彼にシグナルを公開するよう提案したので、彼がどうするか見ることができます...。xD :D