2016年、100米ドルから100000米ドルまで稼げるのは誰だ? - ページ 2

 

年明けにモニター用の口座を開設できるかもしれない。100ドルでいい。リアル口座 でなければならない。デモ口座ではダメです。

誰かチャレンジャーいないかな?)100ドルから100000ドルまで。

 
私のブローカーは最低入金額が1万円なので、どうすればいいのでしょうか?
 
Marco vd Heijden:
私のブローカーは最低入金額が10Kなので、どうすればいいのでしょうか?
うーん。1000 倍に する 必要は ありません。100倍で 十分 です。10Kから1000KまでOKです。):):)
 

2016年の準備はできていますか?

1000倍の利益を出すのは誰だ?

私はここであなたの監視信号を待っています...

 
自分でやってみたらどうだろう?
 
Foreksdurum:

2016年版は?

Кто составляет 1000 раза прибыль?

Я жду ваш сигнал мониторинга здесь ...

Реально в лёгкую это можно сделать просто просадка будет большая.

Уменя есть такие счета - не показываю здесь - сочтут рекламой .и забанят.

 
Petr Baskakov:

Реально в лёгкую это можно сделать просто просадка будет большая.

Уменя есть такие счета - не показываю здесь - сочтут рекламой .и забанят.

本当に簡単にそれができるようになりますそれは単純なサグ大きなになります。

Umenyaは、このようなアカウントです - 私はここに表示されません - アドバタイズを検討します。
 
Marco vd Heijden:
あなたもやってみませんか?

やってみます。

1月4日に口座を開設する予定です。

お金を得るためなら何でもやってみます。)

マニュアルと自動売買を適用するつもりです。

また、どなたかお待ちしております。

 
Petr Baskakov:
本当に簡単には、それが大きなサグになる行うことができます。

Umenyaは、このようなアカウントです - 私はここに表示されません - 広告を検討します。

実際、私はこのタイプのアカウントのフォロワーにしたくないです。

あくまで監視のためのアカウントであるべきです。

もし私たちがお金を 稼ぐことが できれば、それはこれらの 投資 家にとって 道徳的な ことでしょ う。なぜなら、75%の投資家がFX市場で負けていることを知っているからです。

また、これは一種の楽しみでもあると思います。

 

そうですね、5年計画でやって います。

でも、今さら何をやっても遅いと思うんです。

でも、今さら何をやっても遅いと思います。

だから、いろいろなものを混ぜたり、決められたルールから外れたりするのは、あまりいい考えとは思えないんだ。

だから、1年計画から始めて、それが成功したら、5年計画へと発展させることができるんじゃないかと考えています。

5年に伸ばす