トレーディング書籍に見る名言

 

みなさん、こんにちは。

私はテクニカル分析を 勉強している間、テクニカル分析の本の著者が言った知恵の言葉を示すために、たくさんのPhotoshop画像を作りました。このスレッドは、そのような画像を共有することで、皆さんのお役に立てればと思い作りました。

皆さんも、これらの名言から何を感じ、何を納得したのか、ぜひ共有してください。

よろしくお願いします。

MB

 

考えよう ----> you MUST


 

成功したトレーダーの人生、それは何なのか...。


 

ウォール街の映画でマイケル・ダグラスが言った言葉を挟まないでください。"Greed is good "です。


 

まったくもってその通りです。

 

あなたは正しい側にいるのか、それとも間違った側にいるのか。


 

モハメドさん、お疲れ様でした。

 
Mostafa Anber:

モハメドさん、お疲れ様でした。

ありがとう、Mostafa :)
 
 

テクニカル分析 では、3番と5番が特に重要だと思います。

 

トレードに欲が出たり、夢中になったりしたときは、このことを思い出してください。

理由: