ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 113

 

わが町のジョーク :)

 
prostotrader #:

わが町のジョーク :)

コミッション

13%購入
販売、0.1%前後のどこか
 
私のボットは昨日/今日、ロングからSiでうまく機能し、今、突然ショートになりました。
 
JRandomTrader #:
私のボットは昨日・今日とロングからのSiでうまくいきましたが、今度はいきなり ショートになってしまいました。

おかしいな、理由を言わなかったか :)?

彼らは誰にも、何にも気を遣わず、自分の人生を生きているのだと、ずいぶん前から感じていたんです。

追伸

というのは親切心からです :)

 
Yuriy Zaytsev #:

おかしいな、理由を言わなかったか :)?

追伸

まあ、親切心からなんですが......。)

うん......その理由、その通りだ、理屈はわかるよ。もちろん、とても怖いですけどね。でも、今は停車駅が広いので、超過勤務になる可能性があります。そして、もしやめたとしても、昨日や今日稼いだ額より少ない損失で済むと思うのです。しかし、それらは別のロボットです。昨日今日と、カウンタートレンドのロボットとして働いている。そして今、彼らはトレンドロボットです。

 

SP500は楽しい下降の始まりに過ぎないように見える。

 

みんな、詳細というか、どこを見ればいいのか、CSの条件やその他の担保について教えてくれ - msk exchangeはすでに隠れているのだが・・・。そして、彼らは以前にもこのようなことを行っており、すべてが隠されている......。

https://www.moex.com/ru/derivatives/optionsdesk.aspx?code=Eu-3.22&sid=1&sby=1&c4=on&c6=on&c7=on&submit=submit

担保のデータを知りたい


特にこのマークについて -セキュリティはどうなっているのか、どこで見ることができる のか......。

また、先物のSOの大きさのデータはどこで見ることができるのでしょうか。証券取引所では公開されていないのです。

あるいは、そろそろインジケータを書こうかな~シンボル情報~あるんだけど、もうマーケットが閉まってるし......。

要するに、彼らは正しい入力データを隠している - あなたはそれなしで技術的なソリューションを必要とする - コードで - あなたの取引端末で。





PSの合計は小さいです - 問題は、それらを知るために長い時間のためにそれらを取得するために他のデータです。隠してしまうのです。

通貨のために今何が必要ですか - mskの交換で - 私は、ブローカーBCSについて書いていないです。持っている。

証拠金規制の値はどこにあるのか?

証拠金担保の要件はどこにあるのか?

 
Roman Shiredchenko #:

みんな。

幼稚園、年長組に行った方がいいと思う。もしかしたら、小学校1年生で理解されるかもしれない...。
 
Yuriy Zaytsev #:

SP500は陽気な下降の始まりに過ぎないようです。

しかし、そのような長い足を持つキャンドル後に次のものが落下していると、ほとんどすべてのkloseの下に、成長のための多くの希望がありません。

 

3月11日はモスクワ証券取引所での取引はありません

そのような判断が中央銀行によってなされています。なお、為替・金融市場の取引は通常通りモスクワ時間午前10時に開始されます。

「10:00から18:45まで、先物市場では、通貨、商品、SPDR S&P 500 ETF トラストの先物が取引される予定です。

なお、3月14日のモスバーガーの営業形態については、追ってお知らせします。

Источник:https: //www.cbr.ru/press/pr/?file=10032022_205219SUP_MEAS10032022_205521.htm, https://www.moex.com/n44982/?nt=106

理由: