実質的なクリアランスは? - ページ 3

 
Maxim Romanov #:
履歴を保存して、クリア後に比較したらどうでしょうか?何が変わるのか?
まあ、確認はしていませんが、調べれば100%矛盾が見つかり、MT5ではMT4と違って修正できないので、すでにやってしまいましたが!!!!
 
Vladimir Mikhailov #:

プラザIIのコネクターがあるのですが、直結はその意味です。

そして、どのようなコネクターを持っているのでしょうか?

 
Mihail Marchukajtes #:
まあ、確認はしていませんが、この問題に100%ハマるとダイバージェンスが発生するので、すでにやったMT4と違って、MT5では修正できません!!!!

何も見つかりませんよ!

MT5では、全ティックと全トレードの両方を送信します。

オプティマイザーについて書かれていますね。テスターで?

だとすると、FORTSでテスターが正常に動作しないことは、もう100回くらい書かれていますね!?

ちなみに、MT5はマーケットデータの配信が最速の端末の一つです。

 
prostotrader #:

そして、どのようなコネクターを持っているのでしょうか?

私自身のことです。

 
Vladimir Mikhailov #:

あなた自身の

証明書を見ることはできますか?

 
prostotrader #:

何も見つかりませんよ!

MT5では、全ティックと全トレードの両方を送信します。

オプティマイザーについて書かれていますね。テスターで?

だとすると、FORTSでテスターが正常に動作しないことは、もう100回くらい書かれていますね!?

ちなみに、MT5はマーケットデータの配信が最速の端末の一つです。

いいえ、ニューロモデルオプティマイザーはサードパーティのソフトウェアです。つまり、モデルを構築した直後はデータが一致するが、クリア後に差が出始めるのである。一般的には、これからですが、この状況は本当に気になりますね。調べてみます!!!!
 
prostotrader #:

証明書を見ることはできますか?

できます。

ファイル:
pg.zip  345 kb
 
Vladimir Mikhailov #:

できるんです。

おめでとうございます。

何度か始めたことがあるのですが、完成したことはありません。


何を書き込んだのですか?

 
prostotrader #:

おめでとうございます。

何度か始めたことがあるのですが、完成したことはありません。


何を書き込んだのですか?

C++

 
prostotrader #:

おめでとうございます。

何度か始めたことがあるのですが、完成したことはありません。

それほどきれいなものではなく、すべてを最小限に抑えて、スピードを追求したものです。

ボット

理由: