8年も経験しているのに、FXで儲ける方法を知らないのは恥ずかしいことなのか? - ページ 6

 
Roman Shiredchenko:

まだ目が覚めてないっていうのと、脂肪がつき 始めてないっていうのと。

は未熟なのだ...:-)

本当なんです。太っ腹ロット」まではいかない、3月に運が良かっただけ、それだけ...。今はもう、森を抜けて...。


 
Georgiy Merts:

ドレイン "とはどういう意味ですか?

流出」とは、資本が消滅し、その後に新たな資本を加えなければならないことである。私は一度もないですね。2012年に元金が入金されたら、そのまま「回転」しています。

スプラウトさん、口うるさいなんて、どうかしてますよ。

そんなことはないだろう。トレードとかしないの?
 
Georgiy Merts:

ドレイン "とはどういう意味ですか?

流出」とは、資本が消滅し、その後に新たな資本を加えなければならないことである。私は一度もないですね。2012年に元金が入金されたら、そのまま「回転」しています。

スプラウトさん、口うるさいなんて、どうかしてますよ。

400ドルを口座に入れ、何年もかけて600ドルを維持費に費やした。あなたは
 
webgopnik:

怠けること、酒や薬に溺れることは恥ずべきことである。また、FXで儲けようとしても失敗する人は、多くの識者も失敗しているように、FXで着実に利益を上げるという作業は非常に難しいので、これを恥じる必要はないでしょう。

 
khorosh:

怠けること、酒や薬に溺れることは恥ずべきことである。また、FXで儲けようとした人が失敗したとしても、多くの識者も失敗しているように、FXで着実に利益を上げるという作業は非常に難しいので、それを恥じる必要はありません。

そうですね~、まったくその通りです
 
webgopnik:
そんなことはないだろう。トレードはしないのか、それとも何なのか?
これは彼のPAMMのモニタリングで、もし彼がそこでしか取引していないなら、このデータによれば、彼は負けていないのです!
 
Georgiy Merts:

それはそうですね。太っ腹なロットが手に入らない、3月に運良く手に入れたけどそれっきり...。もういい...


そうですね...あまりないですね。株式売買の手法をお伝えします!~週末にプライベートで
 
Vladimir Baskakov:
400ドルを口座に入れ、何年もかけて600ドルを維持費に費やした。血を抜いた...

絶対おかしいよ。

おかしいぞ、おかしいぞ、おまえは。そして、その費用は、まあ、どうせ使われるのでしょうが...。屋根裏のサーバーまでしか数えてないとは...。食費や光熱費、医療費はどうする?

バカだなぁ、ヴォーヴァは。

 
webgopnik:

例えばリバモアの理念のどこが不特定多数なんだ?私が考えるに、人(特に私)は、方法や道具がないから漏れるのではなく、論理的、実践的、統計的に検証された方法やルールに従わないから漏れるのです。

ジェシー・リバモアの経験則・・・。

ジェシー・リバモアはFXの取引はしていない。

 
Georgiy Merts:

絶対おかしいよ。

おかしいぞ、おかしいぞ、おまえは。そして、その費用は、まあ、どうせ使うのだろうけど......。屋根裏のサーバーまでしか数えてないとは...。食費や光熱費、医療費はどうする?

バカだなぁ、ヴォーヴァは。

いいえ、あなたはその診断の特徴をすべて備えています。