8年も経験しているのに、FXで儲ける方法を知らないのは恥ずかしいことなのか? - ページ 5

 

外科医」というと、非の打ちどころのないガウンを着て、複雑な心臓移植手術を行うイメージがあります。でも、ほとんどの場合、平凡な虫垂炎やヘルニアでしょう。

また、一流の外科医になりたい(医学部に入ろうとしている)人のうち、実際に何パーセントがそうなっているのでしょうか?5%よりはるかに少ないと思います。
残りは最初の段階で脱落したり(入れない、1年目で脱落)、もっと簡単なものに再トレーニングしたり(十分でない場合)、外科に近い工程に落ち着いたり(そこの助手、看護師)、クリニックで平凡な理論家になったりする。

FXや証券取引所を中心としたある種のお金の流れに巻き込まれやすいとさえ思うのです。まあ、「ピカピカのドレッシングガウンを着たあの人(ウフフ、リムジン)」になる可能性もあるわけですが。外科医よりはマシだな、うん。

 
Georgiy Merts:

私は2012年からFXをやっていますが、今のところ1円も引き出していません。でも、私も損はしていないんですよ。だから、何も恥じることはないんだ。

それは、あまりいいことではありません。誰もがお金を稼ぐチャンスがあるわけではありません。ただし、最低1回の入金を引き出す必要があります))。

 
vladavd:

抽象的で曖昧な理念、「うまくやれば大丈夫」みたいなものです。トレンド」や「ピボット・ポイント」などを定義するための、多少なりとも信頼できる基準があって初めて意味を持つのです。リバモアがこれを書いたのは100年前、市場が技術的、流動的、知識集約的、競争的でなかった時代であることを忘れてはならない。リバモア氏自身が、特別な訓練を受けた人たちによって、ボードにチョークで名言を書きました。チョーク!黒板の上に!今、リバモアのアドバイスで成功しようとするのは、近代的な銃器を持った相手に立ち向かうようなものだ。12個のシンプルなセオリーをすぐに理解して一儲けできるなら、誰が何年もかけてトレーディングに 挑戦するだろうか?しかし、彼らは、明らかに善意からではなく、そうしているのです。

叔父が自殺したことを考えると、なおさらだ。
 
Georgiy Merts:

私は2012年からFXをやっていますが、今のところ1円も引き出していません。でも、私も損はしていません。だから、何も恥じることはないのです。

したし、スワップ、手数料、24時間 パソコン操作、減価償却など、たくさん。
 
Roman Shiredchenko:
ええ、その人が自殺したことを考えれば、なおさらです。

まあ、それ以前は利益面で宇宙的な記録を打ち立てていたんですけどね。そして、具体的にどのあたりに敗因があったのか。過熱してザティルトヴァル(心理や年齢)か、あるいは単に市場がより複雑になり、彼の手法が流通して動かなくなり、彼が新しいものを発明できなかったのか--残念ながら、我々は推測するしかないのだ。例えば、SECの取引に関する新しい規則について言及があり、その後リバモアはバラバラになったということです。どうやら彼の取引は、実際に価格を予測してそれに従おうとするよりも、ある種の市場操作(インサイダー、パンフアンドダンプ、コーナー、ショートスクイーズ)に重点が置かれていたようです。そういう仕掛けをする店がなくなった(市場が効率化した)とき、ピークがあり、失敗の黒い時期があった :( もちろん、これはすべて憶測ですが。

 
vladavd:

まあ、それ以前は利益面で宇宙的な記録を打ち立てていたんですけどね。そして、具体的にどのあたりに敗因があったのか。過熱してザティルトヴァル(心理や年齢)か、あるいは単に市場がより複雑になり、彼の手法が流通して動かなくなり、彼が新しいものを発明できなかったのか--残念ながら、我々は推測するしかないのだ。例えば、SECの取引に関する新しい規則について言及があり、その後リバモアはバラバラになったということです。どうやら彼の取引は、実際に価格を予測してそれに従おうとするよりも、ある種の市場操作(インサイダー、パンフアンドダンプ、コーナー、ショートスクイーズ)に重点が置かれていたようです。そういう仕掛けをする店がなくなった(市場が効率化した)ときが、ピークであり、失敗の黒い時代だったのだ :( もちろん、これはすべて推測に過ぎないが。

そうそう、「ある株式投機家の思い出」という本を読んだんですが、彼は証券取引所間の裁定取引のようなものを獲っていたんですね......。:-)テープの名言が見えているようで、まだ見えていないところがあるような...。テープの速さで利益確定をしたり、倒産したり、ゲーム資金を借りたり......。みたいな......そういう取引方法が終了して、それで終わり......。ところで、彼は本の中で何度か失敗の時期があった。
 
Dmitry Fedoseev:

それはソリッドではない。誰もがお金を稼ぐことができるわけではありません。ただし、最低1回の入金を引き出す必要があります))。

はい、しかし、最初に、少なくとも1 $ 1,000の下で取引する - そして、トレンドに逆らって位置を平均化し、一日に注ぎます

せめてこれくらいは!!!!でも、それ以外は怠慢とマゾヒズムにしか聞こえない...。:-)

 
Georgiy Merts:

私は2012年からFXをやっていますが、今のところ1円も引き出していません。でも、私も損はしていないんですよ。だから、何も恥じることはないのです。

まだ目が覚めてないっていうのと、本当に脂肪を捕まえ 始めてないっていうのがありますね!!!

は未熟なのだ...:-)

 
Roman Shiredchenko:
そうそう、「ある株式投機家の回想」という本を読んだのですが、彼はそこで取引所間の裁定取引のようなものを獲っていたそうです...。:-) まるで、テープの中の名言をすでに見ていて、どこかではまだ見ていないような......そんな感じです。テープの速さで利益確定をしたり、倒産したり、ゲーム資金を借りたり......。みたいな......そういう取引方法が終了して、それで終わり......。ところで、彼は本の中で何度か失敗の時期があった。

まず、キッチンで取引していたのは最初のうちだけだった。そして、取引所に移ってからは、ひたすらトレンドを利用した取引、つまり、利益を流す取引に徹した。次に、キッチンの裁定取引ではなく、単に為替レートの予想が得意だったということ、キッチンで相場を左右しないため、小さな変動で儲けられるということです。

 
Vladimir Baskakov:
スワップ、手数料、24時間の パソコン作業、減価償却...多くを失いましたね。

ドレイン "とはどういう意味ですか?

流出」とは、資本が消滅し、その後に新たな資本を加えなければならないことである。私は一度もないですね。2012年に元金が入金されたら、そのまま「回転」しています。

スプラウトさん、口うるさいなんて、どうかしてますよ。