8年も経験しているのに、FXで儲ける方法を知らないのは恥ずかしいことなのか? - ページ 19

 
Vladimir Baskakov #:
金曜日の前に言ったように、たった今リークしましたね ;)
プロフィールに
 
Renat Akhtyamov #:
プロフィールに
リフィルなしだとアウト
 
Fast235 #:

あ、こいつ嘘つきだからアカウント消しまくってるのか。

そうだ バスコフ 俺はあんたを信用してない)

私もそう思います。
ちなみに、何か問題が起きると、彼は信号を隠してしまう。
 
Vladimir Baskakov #:
詰め替えがなければ、アウトです。
排水しなかった。
 
Renat Akhtyamov #:
しなかったんですね。
詰め替えに救われた
 
Vladimir Baskakov #:
詰め替え用で助かったんですね。
くしゃみ、でもしてない、ここで嘘をつくな
 
Vladimir Baskakov #:
金曜日の前に言ったように、たった今リークしましたね ;)

レナもストーリーテラーなんだから、組まないでよ

 
Georgiy Merts #:

さて、さて...セイバーも権威がないのなら...

思い上がりもはなはだしい...。

セイバースコアは?
 
Renat Akhtyamov #:
くしゃみ、でもしてないじゃん、ここで嘘つくなよ。
まるでユセフのように、何でもかんでも成長したことを教えてくれるんですね;)
 
うまくキャスティングすることは、素晴らしい芸術です。誰かカスリノのキャスト見たことある?)