注文が取れない。フリーランスの新規受注が少ないのはなぜですか? - ページ 6

 
Aleksey Mavrin:

クラウドファンディングのプロジェクトを 立ち上げ、コドベースでBinanceとTinkoffにファサードのbiblooとコネクターを書きましょう。また、fxsaberのようなMT4Orderもありますが、MT5 <-> exchangesを使用しています。

ここで言うのは、「受注がない」「コドバザへのプロジェクトがない」ということだ。
穴を掘って、さらに注文を減らすというのは論理的ではありません。

 
Roman:

受注が少なくなり、プロジェクトが棺桶の中に入ってしまったと言うのだ。
自分たちで穴を掘って、さらに受注を減らすというのは理屈に合わない。

いや、Web-Api交換機用のブランクを自作して使っているプロは、稀な例外を除いて、ずっとここに座っているはず だ。

したがって、テンプレート化されたビブラを利用することで、(ゼロからそのようなビブラを書くことが困難な)すべての残りは、新しいニッチで注文を作ることができます。需要が出始めたのは、カートの時も同じでした。

また、フリーランスの話だけでなく、なんだかんだ言っても、メインはMTの方向性や機能拡張の開発なんですよね。モスビルジャの人々はここで自動売買のオープニングを通じて、Oから咽頭反射を持っている人を抑制することができます)(私は成功しない)。

でも、ちゃんとした代替品になるはずです ;)

注文が減らない、同じお客さんがコドバザから書き込まない)

 
Aleksey Mavrin:

いや、Web Apiの交換用ブランクスを自分で作って使っているプロは、一部を除いてずっとここに居座ってないはずです

そのため、既成のビブラがあれば、それ以外の人(ゼロからそのようなビブラを書くのは難しい)は、新しいニッチで注文をすることができるのです。需要が出始めたのは、カートの時も同じでした。

また、フリーランスの話だけでなく、なんだかんだ言っても、メインはMTの方向性や機能拡張の開発なんですよね。モスビルジャの人々はここで自動売買のオープニングを通じて、Oから咽頭反射を持っている人を抑制することができます)(私は成功しない)。

でも、ちゃんとした代替品になるはずです ;)

注文が減らない、同じお客さんがコドバザから書き込まない)

まあ見て、私はwssで作業するためのワークピースのクラスを書きました。
、私はそれをコドバザに置くことに興味があると思います?絶対にダメです。
誰がコネクタを書くことは困難である、フリーランスにようこそ ))
私はフリーランスではなく、注文に書き込まないが、ここでフリーランスのテーマです。

 
Fedor Arkhipov:

全く仕事をしていない人が私を論評しているのを読むと、面白いですね。

このスレッドは主にフリーランスとして働いている人のために作りました。

私がまだ大学で勉強していた頃、このような問題を予見していました。専門医は120人在籍していました。私たち応募者全員を見て、「神の思し召しで、少なくとも半数は卒業できるだろう、つまり60人だ...」と思うのです。そうして毎年仕事の数は限られており、毎年減らされている。老いた社員は退職を望まない。それで卒業する人が多いのでしょうか?"

フリーランスでも同じで、古参のプログラマーはどこにも行かず、新しいプログラマーが現れ、未経験でも「やれば儲かる、やらなければ損をしない」と、同じ仕事を喜んで受ける。潜在顧客が現れ、そんな未熟者を保証し、フリーランス全体のビジネスは、彼の将来の未達成の注文で顧客を失う。だから、フリーランスの生活を取り戻したいという願望があるのなら、このコーディングができる人、あるいは受注へのアクセスに段階的なシステムを作ることが必要です。十数個のインデックスを経て-Expert Advisorsへようこそ。アービトラージや延滞-ゼロからのカウンター。


あるいは、市場分析に新たな興味を抱かせることです。そして例として、ローソク足による価格分析の「もうひとつの」表示。それは「インジケーター」という形であったり、プラットフォームのプラグインであったりします。

全く標準的でない期間で価格を表示するプラグイン?- いや、m2、m3などではなく、毎日の相場をセッションに分けるために...。つまり、セッションごとにバーを分けて表示する場合必要であれば、興味のないセッションの引用を表示しないようにします。

チャート上のバーを時間ごとにグループ化するインジケーターではなく、バーそのものをインジケーターが動作するようにする。

そして、このバーをm倍、h倍だけでなく、2分の1、3分の3、4分の 4で分割 できるようにしたい......。

また、セッションのオーバーレイがあるとのことですが、このオーバーレイでも、やはり自分の判断で2つのビューで表示することが可能です。


このようなプラグインがあれば、市場分析は新しい「色」で遊ぶことができ、価格分析の全く新しい方向性に衝動を与えることができます。


現実的な話として、このようなプラグインは誰でも使えるようにすべきです。なぜなら、マーケットを通じて導入するためには、アカウントに紐づくことになり、それは一種の欲張りだからです。また、このようなプラットフォームの拡張は、フリーランスの新規受注にも弾みをつけることになります。

 
Shoker:

私は、大学時代に早くもこのような問題を予見していました。専門は120人でした。入学した私たち全員を見て、「神の思し召しで、少なくとも半数は卒業までたどり着けるだろう、つまり60人だ...」と思うのです。そうして毎年仕事の数は限られており、毎年減らされている。老いた社員は退職を望まない。それで卒業する人が多いのでしょうか?"

フリーランスでも同じで、古参のプログラマーはどこにも行かず、新しいプログラマーが現れ、未経験でも「やれば儲かる、やらなければ損をしない」と、同じ仕事を喜んで受ける。潜在顧客が来て、そんな未熟者に保証し、フリーランス全体のビジネスは、実現しないであろう彼の将来の注文で顧客を失う。だから、フリーランスの生活を取り戻したいという願望があるのなら、このコーディングができる人、あるいは受注へのアクセスに段階的なシステムを作ることが必要です。十数個のインデックスを経て-Expert Advisorsへようこそ。アービトラージや延滞-ゼロからのカウンター。


あるいは、市場分析に新たな興味を抱かせることです。そして例として、ローソク足による価格分析の「もうひとつの」表示。それは、「インジケーター」の形であったり、プラットフォームのプラグインであったりするのですが、私は次のように提案しました。

全く標準的でない期間で価格を表示するプラグイン?- いや、m2、m3などではなく、毎日の相場をセッションに分けるために...。つまり、セッションごとにバーを分けて表示する場合必要であれば、興味のないセッションの引用を表示しないようにします。

チャート上のバーを時間ごとにグループ化するインジケーターではなく、バーそのものをインジケーターが動作するようにする。

また、バーをm倍、h倍だけでなく、2分の1、3分の3、4分の 4で分割 できるようにしてほしい...。

また、セッションのオーバーレイがあるとのことですが、このオーバーレイでも、やはり自分の判断で2つのビューで表示することが可能です。


このようなプラグインがあれば、市場分析は新しい「色」で遊ぶことができ、価格分析の全く新しい方向性に衝動を与えることができます。


現実的な話として、このようなプラグインは誰でも使えるようにすべきです。なぜなら、マーケットを通じて導入するためには、アカウントに紐づくことになり、それは一種の欲張りだからです。また、このようなプラットフォームの機能拡張は、フリーランスの新規受注にも弾みをつけることになるでしょう。


ビル・ゲイツは「自分のネットワークを構築する人は金持ちになる」と言った。
プログラマーは15年前と同じレベルである。言葉の微妙なニュアンスだけが、より理解される。しかし、彼らは自分の労働力を売ってお金にする方法を学んでいない。

 

フリーランスの新規受注が減少することはない。


 
MetaQuotes:

フリーランスの新規受注が減少することはない。

しかし、成長もない)

全サービスの統計がもっと出てくると面白いですね。

 
MetaQuotes:

フリーランスの新規受注が減少することはない。


14%は落ちない?グラフを見ると、減少も成長も緩やかなのが普通であることがわかると思います。しかし、ここでは崩壊としか言いようがない。

 
MetaQuotes:

フリーランスの新規受注が減少することはない。

シーズン+パンデミック+クライシス+30ドルはやはり高いですね。

スケジュールのない新規受注が減少している...。

 
MetaQuotes:

フリーランスの新規受注が減少することはない。

一般的な統計では、10%以上減少していますが、そうではないかもしれません。

これしかなく、おそらく30%以上