注文が取れない。フリーランスの新規受注が少ないのはなぜですか? - ページ 4

 
Alexandr Bryzgalov:

バイニスのために豚を売ったりしない。

バイナンスは暗号の取引所です

ウェブインターフェースを通じて取引することもできますが、自分用の端末もあります。BASICで書かれたボットを接続できるAPIもあります)。

MQLで))WebRequestを通して

確かに何かを売っているのかもしれない。「暗号ボット」の依頼もある。

 
Sofiia Butenko:

MQL then)) through WebRequest

でも、間違いなく何かを売っている。"クリプトボット "の依頼もある。


ひとくせもふたくせもある

 
Sofiia Butenko:

MQL then)) through WebRequest

でも、間違いなく何かを売っている。"クリプトボット "の依頼もある。

はい、mqlで可能です。

サブスクリプションをパーセンテージで販売し、APIキーを受け取り、アカウントを保持する。

 

ウェブソケット用に書けばいいんだけど、どれも長くて開発費がかかるんだよね。お金を払ってくれるお客さんがいないんです。

リクナビでも、テンプレートがなければ、それを理解するのに時間がかかります。

 
Fedor Arkhipov:

ハイ?

フリーランスの新規受注が少ない理由を知っている人はいますか?

そのため、充電の方法が足りず、いくつかの国が "脱落 "したと推測できます。

財布の中身を増やすことができないからです。

12日間で常連客からの仕事が2件しかなく、すべてが悲しい。

ライセンスブローカーが登場取引はより便利になりました。預金に保険をかけることができます。利益を出したら、それを取り返す。紛失した場合 - 保証金を取り戻す。トレーダーたちは、大きな利益を得て手を取り合うようになった。

昔は幼稚な小学生がたくさんいた。くだらない作戦を立て、くだらないロボットを注文する。ある人は失敗し、ある人はロボットを手に入れました。だから、オーダーフローが弱くなったのです。

安くて儲かるロボットがたくさん出回っています。なぜ新しいものを注文するのか?ダウンロードする、試す、買う。そのため、オーダーフローが弱くなった・・・。

CodeBaseには儲かるロボットがたくさんあります。毎日増えているほど。一つを選んで、自分に合うように手を加えて、それで十分なのです。そのため、注文の流れが弱くなった・・・。

端末の物流にもロボットがいる。利益は少ないが、パンとバターを食べるには十分だ。そのため、注文の流れが弱くなった・・・。

 

書き込みを読ませていただきました。幼稚園 - 契約者は顧客と交渉することはできません。コミュニケーションチャネルはあるか?はい!資金移動の1つの方法がうまくいきません - 別の方法を試してみてください。

なぜ注文が少なくなったのか、それは簡単で、コドバザ(無料コードの読み方)はすでに満杯なのです。入りたい人は入って、欲しいものを取ってください。少し頭を使えば、既成のコードをブロックのように使って、そのデザインを成形することができます。現実には、今、FXのプログラミングで安定した収入を得るチャンスは、ほとんどないのです。しかし、私の火薬にはまだ火薬が残っているのですなるほど、そうなんですね。でも、お金のためではありません。

私はtopikstarterかなり良いプログラマ(彼は順序にコードを行うことを決めたら)、お金を作りたいことを理解し、彼は(彼は叔父のために働かないだろうから)、しかし困難に直面して稼ぐために必要 - 手元にあまりお金ません。

お手伝いします。その結果、経済的に助かったと判明する。保証する。Psat in limechek.私は15年ほど前からMQLでプログラミングをしています。

また、助けが必要です。新しいトピックを作成します - 私を助けてくれる人が見つかりません。そうであってほしい。

 
Konstantin Erin:

注文の流れが弱くなった

注文の流れが弱くなった...

注文の流れが弱くなった...

注文の流れが弱くなっている...。

繰り返し

 
Vitaly Murlenko:

は、かなり優秀なプログラマーです(カスタムコードを作るようになったので)。

なんてことはない


Vitaly Murlenko:

儲けたい

たいがいそうだ


Vitaly Murlenko:

彼はお金を稼ぐ必要がある(おじさんのために働かないから)

事実でもない。もしかしたら、彼は「おじさんのために」働いているのかもしれないが、お金を稼ぎたいのだろう。

 
Konstantin Erin:

ライセンスブローカーが登場取引はより便利になりました。預金に保険をかけることができます。利益を出したら、それを取り戻す。紛失した場合 - 保証金をお返しします。トレーダーたちは、大きな利益を得て手を取り合うようになった。

昔は幼稚な小学生がたくさんいた。くだらない作戦を立て、くだらないロボットを注文する。ある人は失敗し、ある人はロボットを手に入れました。だから、オーダーフローが弱くなったのです。

安くて儲かるロボットがたくさん出回っています。なぜ新しいものを注文するのか?ダウンロードする、試す、買う。そのため、オーダーフローが弱くなった・・・。

CodeBaseには儲かるロボットがたくさんあります。毎日増えているほど。一つを選んで、自分に合うように手を加えて、それで十分なんです。そのため、注文の流れが弱くなった・・・。

端末の物流にもロボットがいる。利益は少ないが、パンとバターを食べるには十分だ。そのため、オーダーフローが弱くなってしまった...。

聞きたいんだけど、何を吸ったらそんな異端な話ができるんだ?:-))
 
Denis Kirichenko:
何を吸えばそんなバカなことが言えるのか、と問いたい。:-))

タバコを吸うのではなく、直感を鍛えるためにストレッチャーを使う

理屈は通っているが