注文が取れない。フリーランスの新規受注が少ないのはなぜですか? - ページ 5

 
みんな、私は長い間、このフォーラム(最初はmql4、今はmql5)にいました。この種のスレッドは、フォーラムの住人同士の会話に波及し、「トピックスターター-オーディエンス」システムでの対話は沈黙してしまうのです。それでは、トピックスターターを聴いてみましょうか。
 
Denis Nikolaev:

タバコを吸うのではなく、直感を鍛えるためにストレッチャーを使う

その理由は納得できるのですが。

ストレジェンフォロムについて読んだ ことがある。面白い...そして、その主張は確かに理にかなっている。

 

ということが起こります。

- 今日、彼女に捨てられました...

- それはなぜでしょうか?

- 力尽きたと ...。

- ヒューズは?

- なくなった

- なんだっけ

- を理解してなかったんだ。

 

全く仕事をしていない人が私を論評しているのを読むと、面白いですね。

このスレッドは主にフリーランスとして働いている人のために作りました。

 
Fedor Arkhipov:

全く仕事をしていない人が私を論評しているのを読むと、面白いですね。

このスレッドは主にフリーランスとして働いている人のために作りました。

フォーラムトレーダーとジョーカー
 
Fedor Arkhipov:

ハイ?

フリーランスの新規受注が少ない理由を知っている人はいますか?

充電の方法が少ないから、いくつかの国が「脱落」してしまったのだろうと推測できます。

財布の中身を増やすことができないからです。

12日間で常連客からの仕事が2件しかなく、寂しい状況です。

こちらは甘えん坊のメイ、こちらは愛嬌のあるメイ。

夏にまつわる季節感もあるのかもしれませんね。ホリデー...

トレーダーのことわざに、「Sell in May and go away」というのがある。

夏場は通常、為替は上がりません。

 
Fedor Arkhipov:

全く仕事をしていない人が私を論評しているのを読むと、面白いですね。

このスレッドは主にフリーランスとして働いている人のために作りました。

以前はFXに満を持してやってきた初心者が、今は暗号の方向を見ていると思うんです。そこにはMT5もない。

すでにFXで一皮むけた人たちは、株式市場に目を向けている。そして、そこには実質的にMT5もないのです。

そうして注文が浅くなる。しかし、この傾向はますますひどくなっていくでしょう。

 
まあ、石は我々の法廷にはないのでしょうが。トレンドを追うことが必要です。そして暗号通貨取引所に注目する。
 
Fedor Arkhipov:

やはり、決済システムの断絶が急落の原因だと思うんです。

今日、英語のフリーランスのページには、一晩で3件、その後5時間で4件の新着求人が掲載されただけでした。

以前とは比べものになりません。

そう、昔は英語で洪水があったんです。みんなcryptoの他にredditやrobingudに行ったのかな)

 
Sofiia Butenko:

MQL then)) through WebRequest

でも、間違いなく何かを売っている。"クリプトボット "の依頼もある。

クリプトボット」の要望もある。MT4Order fxsaberと同様、MT5 <-> exchangeのみ。