実験 - ページ 276

 
Yousufkhodja Sultonov #:

実際には、EAがすぐに同じ方向でスプレッドの損失を伴う新しいポジションを開くので、それらは流れ、利益は固定されていますが。これは、快適さと心理的な安心感を得るための支払いです。

そう、ロットの場合と同じで、あたかも損失がないかのように錯覚してしまうのですが、実は浮いた損失は消えていないのです。これは、純粋な自己欺瞞である。スプレッドで余計に損をする以外、全く得をしない。

システム上、利益と損失はどのように違うので、違う処理をすることに意味があるのでしょうか?

なんか巧みなやり方とか言ってるけど、昨日初めて端末見た人レベルのミスしてるよね。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

その場合、アドバイザーは直ちに同じ方向でスプレッドの損失を伴う新しいポジションを建てる。

本当にバカみたいです。
PS.これはバカにかかる税金です :)
 
Sergey Gridnev #:
これは完全に馬鹿げてる。
PS.バカに対する税金です :)

私もそう思っています。どうやら、この無意味なことをやめるべきらしい。数ヶ月後の実験では、この指標が予知能力を持つかどうかが分かるだろう。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

私もそう思っています。どうやら、この無意味なことをやめるべきらしい。数ヶ月後の実験では、この指標が予知能力を持つかどうかが示されるでしょう。

いや、ユセフさん、このTSはあなたを養い、国を讃えるものではありません。

実験の結果、TSは徐々に、そして確実に損失を出していることがわかった。

そして、私自身、「正しいトレーディング戦略を作ることは、定義上不可能 である」ということを、すでに実感しています。すべては、その時々の市場の実情によります。よく調整されたATSをスタートさせ、最良の時を待つのです。それ以外の方法はない。

つまり、TSは "at random "を基本に作られた。そうやって、実験結果を理解すればいいのです。

しかし、この結果も結果 です。

個人的には、そんな熊手を踏まないように見るのが面白いし、重要だと思いました。

奇跡を願わざるを得ない。運命に翻弄されながらもしかしたら、ラッキーなことがあるかもしれません。

 
確率を期待して市場に出るのは、蚊に刺されないことを期待してタイガに素潜りでクランベリーを取りに行くのと同じことだと思うのです。そうでしょう、しかも大量に。どうしようもないですね。
 
彼は良いシステムを持っていますね、ユスフMMだけが 失敗する。
 
Volodymyr Zubov #:
彼は良いシステムを持っている、ユスフMMだけが 失敗する。

数式はかっこいいので、写真の後半を描くとか、スマートフォンのアタッチメントを作れば、金字塔になると思うんです。これをもとに何人が戦略を立てようとしたか知らないが、誰も成功していないようだ。

 
Andrei Khlebnikov #:
はだかでタイガにクランベリーをとりにいくようなものだ

タイガ?シホテ・アリン、あるいはどこの国?

 
Aleksei Stepanenko #:

タイガ?シホテ・アリン、あるいはどこの国?

スルガット