実験 - ページ 242

 
Алексей Тарабанов #:

元が切れたので立ち寄りました。

ここには元がたくさんあるからね、財布を開けられるとびっくりするんだ。

チップを1つ取ってきて入れても、落ちてしまうというのはどうなんでしょう。

 
Fast235 #:

元をたくさん持っているので、財布を開けるとびっくりしますよ。

更衣室でチップを1枚取ってきて賭けると、なんと落ちてしまうのです。

落ちなかったら2倍賭け。私自身も出張先でやったことがあります。

 
Алексей Тарабанов #:

落ちていなければ、倍額ベットしていたかもしれませんね。自分も出張先でよくやってました。

5年前、バカみたいに500pという高い数字に賭けていた。

 
Fast235 #:

高価な500R、5年前に馬鹿正直につけたナンバー

20年

お金持ちのようですね。

 
当時は年商7000万円だったんですよ
 
Fast235 #:

高価な500R、5年前に馬鹿正直につけたナンバー

Alexei Tarabanov(アレクセイ・タラバノフ #:

20年

お金持ちのようですね。

そうですね。

ところで、アバターに写っているのはガガーリンですか?

なぜか彼を連想してしまうのです。

 
Fast235 #:

ええ、そうですね。

ところで、アバターに写っているのはガガーリンですか?

いいえ、私と私の友人です

 
Алексей Тарабанов #:

いいえ、私と私の友人です

ガガーリンにちなんだものです。)

 
Nikolai Semko #:

そう、希望を持たなければならないのです。
49枚のうち7枚の宝くじを買う人も、最高の結果を期待している。

サンクトペテルブルグからモスクワまで車で移動し、750kmの道のりを9mm幅の当たり穴にコインの中心が落ちることを願いながら、いつコインを投げてもおかしくないようなものだ。
3つの数字を当てるのは難しくないし、数学が苦手な人の中には、3から7までならそれほど遠くないという錯覚を持っている人もいるが。:))

まだ、PNBは当て馬だ、と思っているのでしょうか?

 
Yousufkhodja Sultonov #:

PNBは当て馬だとまだ思っているのか?

いや、PNBは知恵遅れなんだよ。トレンドが終了に近づくと(あるいはそれよりも遅くなると)「推測」してしまうのです。