ベンダーの復活 - ページ 6

 
Ivan Butko:

同じ人間なんです。文体は同じ(トランジションレベル)

ここは双方ともレベルが低い。みんなプラプラしてる。

 
コードベースからダウンロードされたEAがマーケットプレイスにあったとしても、少しも不思議ではありません。
 
行政の代表者の皆様へ。なぜ正直な売り手をブロックしているのか。ユージーンのクレームの後、売り手はすぐにパネルを取り外した。もちろん、ユーザーにとって見た目はそれほど重要ではなく、要は「どう動くか」です。そしてうまく機能する。このコードが小心者であるユージーンの手に渡ったのは残念なことである。Vitalyのブロックを解除することを強く求めます。さらに、ビジュアルパネルが取引結果に影響を与えることは一切ありません。
 
Anton ROBO:
このコードが小心者であるユージーンの手に渡ったのは残念なことだ。

なぜ、それが彼の元に届いたのか?

 
Yevhenii Levchenko:

なぜ、それが彼の元に届いたのか?

このスレッドのトップページで、Vitalyさんが書いています。
 
Evgenii Aksenov:

他人のネタを自分のPRに使いまくる

私の個人的なブログへのリンクを使用することを誰が許可したのですか?

著作権というものをご存知ですか!!!!

あなたは、あなたのEAの3つ(!)で私のプログラムの外観を使用し、顧客を誤解させるような間違いを犯しました。

さらに、レプリカではなく、わざわざ挿入された全く同じコードで、あなた自身もパネルが気に入って「やった」と書いていますね。


でも実際は、私のコードを使ったんですよね。

今、あなたは自分が100%間違っている状況を反省し、自分への注目とPRをかき集め続けています。

あなたは小心者で嫉妬深い。あ、コードもあるんですね。新しいアドバイザーの活躍にご期待ください;-)

 

Следим за вашими новыми советниками;-)

そうやってお客様を増やしていくのです。芸能人も言っているように、訃報以外は宣伝になる。

 
Aleksei Stepanenko:

そうやってお客様を増やしていくのです。芸能人も言っているように、訃報以外は宣伝になる。

よく読んでないんですね)割り当てられたコードの見た目についてということです。
 

うん、わかったよ、冗談だよ。

それで、彼らはコードを取ったので、新しいコードを書くのは自由です。なぜそんなに動揺するのか?落ちてきたものは、もうない。もうないんです。

 
Aleksei Stepanenko:

うん、わかったよ、冗談だよ。

それで、彼らはコードを取ったので、新しいコードを書くのは自由です。なぜそんなに動揺するのか?落ちてきたものは、もうない。もうないんです。

だから、コードを取ったはいいが、その後に文句も言われたとか、文句をクリアしていないとか......。