ベンダーの復活 - ページ 2

 
Alexey Viktorov:

どうだろう。想像力が豊かな人ならそうかもしれませんが、私の場合、EA/指標とその入力パラメータに名前をつけることすら難しいことがよくあります。だから、どこかで適切なパラメータ名に出会ったら、迷うことなくそれを繰り返すことができるのです。

グラフィカルなパネルについて です。技術的にクローンを作るのは非常に難しいので、誰もやっていません。外見上同じパネルは100%同じソースです。

 
fxsaber:

グラフィックパネルについて です。技術的にクローンを作るのは非常に難しいので、誰もやらないんです。外見上同一のパネルは、100%同じものを使用しています。

パネルについては、そういうことです。自分でパネルを作るには、絵を描かなければならない。また、想像力をケチると、同じような醜いパネルになってしまうかもしれません。

もちろん、すべての寸法が同じであれば、同じソースである可能性があります。繰り返し行うことは、可能ではありますが、とても簡単なことではありません。そして、パネル要素のおおよその大きさ、色、レイアウト、名称をとれば、まったく問題はない。

おそらく、話していることが違うのでしょう。そして、この対話は続けないほうがいいのです。何か、スッキリしないんですよね。

 
Alexey Viktorov:

パネルについては、そういうことです。自分でパネルを作るには、絵を描かなければならない。また、想像力をケチると、同じような安っぽいパネルになってしまうかもしれません。

もちろん、すべての寸法が同じであれば、同じソースである可能性があります。繰り返し行うことは、可能ではありますが、とても簡単なことではありません。そして、パネル要素のおおよその大きさ、色、レイアウト、名称をとれば、まったく問題はない。

おそらく、話していることが違うのでしょう。そして、この対話は続けないほうがいいのです。何か、スッキリしないんですよね。

いいえ、100%モディファイされたコピーであり、誰が誰からコピーしたのか、オープンソースからコピーしたのかがわかります。

 
Aleksey Semenov:

誰が誰からコピーしたのか、またオープンソースからコピーしたのかがわかります。

Look, you got wrong idea about the problem
コードが間違っていることは否定しません(でもコピーして盗んだわけではありません)(私の要求に従って書いたプログラマによって私のEAに入れられました)
それがどのようにうまくいったかをもう一度説明します

私は取引戦略を考案しました(それをさらに転送するためです)。私は取引戦略を思いついた(その取引ロボットにさらに転送する)詳細な要件を書いた(検証のために添付することができます)私は取引パネル(特定の機能を 持つ)を持ちたいと書いた私は、パネルだけを指定しなかった(要件を送った開発者は私にEAとその中に取引パネルを作った100%を持つas evgeniy ( I KNOWING NOTHING ABOUT THIS) Early this developer has done just this panel evgeniy

Once I got Expert Advisor ready to order I posted it in market ( the one not knowing that this panel is as evgeniy ) no one no one has stolen the adviser and so on

I think that...私の障害はここにない(誰かがそのようなパネルを持っている場合は、単に不可能である)マークで1000以上の製品

私はユージーンを書いた後、私はそのような/
だから私は誰からも何かを盗んでいない場合、私はここで何をしたのか教えてください。私はエキスパートアドバイザーとTSではなく、

(これは単なる取引パネルです)コピーしていない(そして私はそれを変更しました)、なぜこのような深刻な措置は、私がしなかった(と私が発注したプログラマでした)何かのために取られます。
 
Aleksey Semenov:

誰が誰からコピーしたのか、またオープンソースからコピーしたのかがわかります。

また、ユージンは私のEA(オープンソースコード)に開発者からアクセスし、パネルについて私に対する苦情を書いた後、数日後に自分のものとして掲載したことに注意してください
私のEAはマーケットに掲載されています(4月5日掲載)

これは、他人のコードを捕らえ、彼のライバル(非常に不公平)を排除する純粋な陰謀です



そして私は禁止されました(公平ではない) なぜユージンは私のEAを禁止した後に私のコードを掲載しましたか。?これをどう理解するのか?
 

このスレッドは、そのようなスキームの現実を表しています。

ノンプログラマーがフリーランスにEAを発注する。そして、積極的なマーケティングによって市場に投入し、何百もの売上を達成する。

聖杯 だ!

 
fxsaber:

このスレッドは、そのようなスキームの現実を表しています。

ノンプログラマーがフリーランスにEAを発注する。そして、積極的なマーケティングによって市場に投入し、数百の販売を実現した。

グレイル

重要なのは、私を市場から排除し、私のEAをそのような方法で入手するために、すべてが設計されていたと確信していることです.(( と、捕まった。

 
Evgeniy Zhdan:

こんな感じ。

星とレビューと引き換えにプレゼントを約束するのです。

https://www.mql5.com/en/blogs/post/740436 レビューへの回答はこちら
今更何を言うんだ ?ここには感想詐欺はないだろう ?))))
Buy 1 Get 1 FREE
Buy 1 Get 1 FREE
  • 2020.12.03
  • www.mql5.com
🔥🔥🔥  BLACK FRIDAY PROMO "  BUY 1 GET 1 FREE "  Buy any Expert Advisor or indicator and get another item for free *FREE ITEM MUST BE EQUAL OR THE LESSER VALUE OF ITEM PURCHASED
 
Vitali Vasilenka:
また、Eugeneは私のEA(オープンソースコード(私が邪魔になったと思って))に開発者からアクセスし、パネルについて私に対する苦情を書いた後、数日後に自分のものとして投稿したことに注意してください 4月5日に投稿されたマーケットに投稿した私のEA これは、他人のコードを捕らえる+競争を排除する(非常に不公平)純粋な陰謀です そして私は追放された((公平ではない)私のEA追放後になぜユージーンは私のコードを投稿するのですか??これをどう理解するのか?






サービスデスクに書き込む

 
Denis Nikolaev:

サービスデスクに書き込む

全部書きましたので、返信を待っています((