ベンダーの復活

 
ごきげんよう。

私は一種の問題を抱えている

私はTSを(後でEAの作成を 期待して)構築した(TOSに従ってEAを作成するためにプログラマに送られた)開発者は、要求されたようにすべてが行われています。
一週間後、EAがある市場の販売者のものと取引パネルが同じであることが判明(私はこの状況を知らなかった)販売者から連絡があり、お金を要求するようになって初めて知りました。

1日後、取引パネル(アドバイザー)を変更し、私のサイトのルールに違反しないようにした。 しかし、取引パネルを変更して1日後、私は彼らの製品を販売する権利を奪われた((

advise what to do?
私は取引パネルを変更して問題を修正した(プログラマーとの接続は、私が台無しにしたので、そのような状況はなかった)。
 
一方では、私はあなたの味方です。パネルの外観を再現するためにコストはかかりません。でも逆に、今はウソをついているんですね。パネルの外観を自分で破ったのは、クレームのあったスレッドで認めたのに、今度はプログラマーのせいにしてるのかよ。そういう態度はよくないですね。従って、私の感想は「ざまあみろ」である。最後まで正直でいること。
 
Alexey Viktorov:
パネルの外観を再現するためのコストはかかりません。

他人のパネルを複製するよりも、自分のパネル(ルック&フィール)を作る方が簡単なのはいつものことです。もっと簡単に。

 
Alexey Viktorov:
一方では、私はあなたの味方です。パネルの外観を再現するための費用は一切かかりません。でも、逆に言えば、嘘をついていることになる。スレで愚痴で認めたパネルの見た目を個人的にパクったくせに、プログラマーに責任転嫁してるんだから。そういう態度はよくないですね。従って、私の感想は「ざまあみろ」である。最後まで正直でいること。

もちろん私のものです。私はEAの参照条件を書き、パネルを作るように頼みました(パネルはevgenyとして作られただけです)。 私はスクリーンショット、通信、コードのすべての証拠を持っており、すべてが与えることができます開きます。

 
Vitali Vasilenka:

私はEAのための私の条件を書き、パネルを作るように頼んだ(しかしパネルはevgeniyとして作られた)そして私の間違いは何ですか? 私はすべての証拠、スクリーンショット、通信、オープンできるのコードを持っています。

パネルは後付けです。あなたのレビューは膨張している-それがブロックの理由です。

 
fxsaber:

他人のパネルを複製するよりも、自分のパネル(ルック&フィール)を作る方が簡単なのはいつものことです。もっと簡単に。

このパネルを持っているのは私だけだと思っていたので、ユージンが持っていることを知りませんでした(彼も同じプログラマーに注文しています)。
 
Evgeniy Zhdan:

ダッシュボードは十人十色。あなたのレビューは膨張している-それがブロックの理由です。

どういう意味だ、どうやって手に入れた?
 
Vitali Vasilenka:
どうしてそんなことがわかるんだ? どうやって手に入れたんだ?

こんな感じ。

星とレビューと引き換えにプレゼントを約束するのです。

 
Evgeniy Zhdan:

こんな感じ。

星とレビューと引き換えにプレゼントを約束するのです。

約束はしていない、それはマーケティングだ(そうやって彼らは市場で生きている)そうでなければ(そして、その人がEAを買ったかどうかを他にどうやって確認するのか?
 
Evgeniy Zhdan:

これでよしとする。

星とレビューと引き換えにプレゼントを約束するのです。

なぜ他の出品者を禁止しないのですか?私は1時間で20人以上見つけることができ、彼らはすべて良い感じです。)
そうそう、同じユージンが同じことをしていて、そのことを掲示板にスレッドを立てているのに、アク禁にならないんですよね((そっちの方が残念ですが
 
fxsaber:

他人のパネルを複製するよりも、自分のパネル(ルック&フィール)を作る方が簡単なのはいつものことです。ずっと簡単です。

どうだろう。想像力が無限大ならそうかもしれませんが...私の場合、アドバイザー/インジケーターの名前や受信パラメータでさえ、難しいことが多いんです。だから、どこかで適当なパラメータ名に出会ったら、反省することなく繰り返すことができるのです。

理由: