一人1000個のEAを書いたプログラマーがいますが、まだ一つの聖杯も見つけられていません。1000のEAに1つの聖杯があるわけではないのですね。 - ページ 3

 
igrok333:
プログラマーの中には、1000個のEAを書き、テストし、 、まだ一度も品の良いEAに出会ったことがない人もいます。商社には入っておらず、フリーランスとして仕事を続けている。1000のEAに1つも高収益のExpert Advisorがないということでしょうか?




収益性の高い取引ロボットがどれだけ複雑であるか、検討する必要があります。エキスパート・アドバイザーを何百万個も作成することができますが、その複雑さ、完全性、理論モデルが安定した収益を得るのに十分でないなら、何の役に立ちますか。
だから、量の問題ではないんです。
 
VVT:

明日から儲かるTSはどうやって決めるのか?

まず、私はそれを判断しない。私は、どのTSがすでにデモで成功しているかを見て、私の仕事はそれらを選択することであり、その後、これらのTSに「取引の手助け」をしています。残念ながら、私の「ヘルプ」そのものはもっと直感的なものです。

次に、「ピノキオを1000個作ったプログラマーはいるのか?と答えたのですが......ここに、まさにその言葉があります。

 
igrok333:


、EAが儲かるはずだ!」。

私は異なる技術のフルセットを持っている場合、どのように "彼らは合計で "稼ぐことができ、平均して反対側に配置されたTSの同じ番号?平均して「スプレッド分を差し引いたゼロの結果」を出すことは明らかです !

個々のTSだけが稼動しており、今稼動しているTSを含めて、稼動しなくなったTSを消すことが私の仕事だと考えています。

 
Vladimir Baskakov:
一応プログラマーじゃないんだから。

スプラウト君は完全にイカレてますね。これ以上ないくらいに攻撃的ですね。

私のライブラリには数千のファイルが含まれています。

 
Vladimir Baskakov:
人々にあなたのパムを見せ、笑わせよう。

なぜ?

300ドルです。笑うところがない。自慢できるようなこともない。ただし、1年以上前の話です。

 
Georgiy Merts:

スプラウト君は完全にイカレてますね。これ以上ないくらいに侮辱的だ。

私のライブラリには数千のファイルが含まれています。

スプラトゥーンでもなく、クレイジーでもない、プログラマーでもなく、トレーダーでもないんだから。
任意のEAを作成し、Codebaseに投稿してください。きっと、無理なんでしょうね。
 
Alexander_K:

認識された。

また、知り合いのプログラマーは、突然(誰に頼まれたわけでもないのに)「見つけたぞ!!」と叫んだそうです。そして、皆さんはピグミーです!!!私は10年間苦しんだ、今度はあなたの番だ!!" と。それまではプライベートで活発にやり取りしていたのに、掲示板で会うことは二度と ありませんでした。

マイアミのペントハウスの寝室で薬物を過剰摂取したという噂がある。

10年間も苦しかったのに、今は顧問から10億円ももらっている。

というのも、結局のところ、それを取るのは難しいのです)。

 
Maxim Romanov:
収益性の高いトレーディング・ロボットがどれほど複雑で、どれほど考慮しなければならないか。EAを100万個書いても、その複雑さ、精巧さ、理論モデルが安定した収益を得るのに十分でなければ意味がないのです。
だから、量の問題ではないんです。

そうなのか?

私はすでにお話ししたように、アルゴリズム取引への旅は、「プログラムではできない」「ユニークな」TSを開発した、ある「マニュアル」トレーダーから始まりました。10年以上の歴史の中で、このシステムは利益を上げてきた。同時に、この制度のルールは「非常に明確」であると主張した。

しかし、ルールが「明確」であれば、プログラムすることは可能である--。それで、彼と二人でやったんです。そして、成功したのです。

しかし、出来上がったExpert Advisorは、1ヶ月間しか動作しなかった。その後、"天秤にかける "ようになり、数カ月後にはすべての利益を失った。その時、私は思ったのです。「最もシンプルで "バカ "なシステムと全く同じように動くのなら、わざわざ何年もかけてシステムを開発し、それをコードに詰め込む必要はないのではないか」と。


その後、このアイデアをこのフォーラムで共有したところ、「最も単純なEAは原理的に稼げない」、例えばMAKSのTSはどんなパラメータでも稼げないと断言されました。この文章を確認したかったのです。その結果生まれたのが、「トレーディングシステム同盟」である。これは、最も単純なTSと最も複雑なTSが同じように稼げることを証明しています。そして、まったく同じように失敗するのです。常にお金に困らないようにするためには、TSを常に切り替えて使うことがポイントです。そして、切り替えるためには、常にTSのセットを用意しておく必要があります。そのためのリーグ戦であり、私の使い方でもあるのです。

Лига Торговых Систем. Продолжаем работу.
Лига Торговых Систем. Продолжаем работу.
  • 2018.08.13
  • www.mql5.com
Всех приветствую. Если кто забыл - Лига Торговых Систем - это набор простых советников, которые постоянно торгуют на демо-счете...
 
Vladimir Baskakov:
スプラトゥーンでもなく、クレイジーでもない、プログラマーでもなく、トレーダーでもないんだから。
任意のEAを作成し、Codebaseで公開する。きっと、無理なんでしょうね。

そう、結局のところ、リーグ戦のほとんどのEAが、コードベースで公開されているのです。何度も言いますが、リーグ戦のすべてのEAの本質はシンプルで、昔から知られています。

そして、「私はタコじゃない」についてですが、とても面白いです。誰だか覚えてないが...。そしてウラジミール、ダーシャ、オプルト...。たくさんいらっしゃいますねそして、私のような者はほとんどいない...
 
Georgiy Merts:

リーグのエキスパートのほとんどはCodebaseで公開されています !何度も言いますが、リーグ戦のすべてのTCの本質はシンプルで、昔から知られていることです。

そして、「私はタコじゃない」についてですが、とても面白いです。ここで私はあなたが誰であるか覚えていない......。そしてウラジミール、ダーシャ、スプラウト...。たくさんいらっしゃいますねそして、私はとても少ない...
EAをやってCodebaseで公開できるのか、と言っているのです。