一人1000個のEAを書いたプログラマーがいますが、まだ一つの聖杯も見つけられていません。1000のEAに1つの聖杯があるわけではないのですね。 - ページ 2

 
Oleg Remizov:

一般的には、そうですね、テストされた総数に対する良いアイデアの比率は1000分の1もないのですが......。

違うんです。

比率は定番の20対80。つまり、5人に1人が面白いものを「今」見せているのです。

 
Oleg Remizov:


そして現実には、戦略を検証してみると、ただ消耗するだけか、稼ぐ時期と消耗する時期が交互に訪れ、後者が勝つことがほとんどです。

その通りです。

私のトレーディングシステム・リーグは3年目を迎えますが、700のTSの中には必ず今儲かっているものがあります。そして、その間ずっと儲かっているTSは1つもありません。

 
Georgiy Merts:

その通りです。

マイリーグ・オブ・トレーディング・システムズは設立3年目ですが、今儲かっているTSは常時700台あります。そして、今までずっと儲かっているTSは1つもありません。

明日から儲かるTSはどうやって決めるのか?

 
Vitaly Muzichenko:

全く退化してない?

後工程)

 
Georgiy Merts:

その通りです。

マイリーグ・オブ・トレーディング・システムズは設立3年目ですが、今儲かっているTSは常時700台あります。しかも、ずっと稼ぎ続けているTSが1つもない。

まあ、トータルで見れば儲からないんですけどね。
、アドバイザーは儲からないと!?

 
igrok333:

まあ、トータルでは儲からないんですけどね。
アドバイザーは 儲かるはずなんですけどね~。

アドバイザーとは、"advice"を語源とする言葉です。

というのは、トレードの際にアドバイスをすることです。

アドバイザーがアドバイスしたら、誰が稼がないといけないの?)))))

 
igrok333:
何人かのプログラマーは約1000のExpert Advisorを書き、それらをテストした。 、誰も素敵なものを見つけることができなかった。彼らは商社には入らず、フリーランスとして仕事を続けている。1000のEAに1つも高収益の優良EAがないということでしょうか?




工場で交代勤務をしていると、穀物を探して いる暇はない。フリーランスの玉は、あまり時間がないのだ。

 
Georgiy Merts:

そうですね......私はこうですね......。

700人のエキスパートが3年 目を迎えています。

どれもずっと利益を出し続けているわけではありません。しかし、今、安定して利益を上げているのは数十社です。


フリーランスなんていらない。羊に葡萄を売るのも嫌だし、狂ったクライアントの欲望を満たすのも嫌だ。

一応プログラマーじゃないんだから。第二に、あなたは3年間も幼稚な考えを持ち続けている空想家である。
あなたのパムを人に見せ、笑わせる
 
Nikolai Semko:
Expert Advisorを1,000本書いた人の中には絶対にいない。
しかし、その中には、100本も書いていない人もいる。
チンガクグックは同じモップを二度踏むことはないのだから。

そう、フリーランスで "それ "を見つけたプログラマーはもういないのだ......)。

 
VVT:

そう、フリーランスで "それ "を見つけるプログラマーには、もう出会えないのです(笑)

確認します。

また、知り合いのプログラマーが突然(誰に頼まれたわけでもないのに)「見つけたぞ!!」と叫んだこともありました。そして、皆さんはピグミーです!!!私は10年間苦しんだ、今度はあなたの番だ!!" と。それまではプライベートで活発にやりとりしていましたが、それ以来、掲示板で会うことはありませんでした。