NSPと自然界のパラドックス - ページ 36

 
Marat Zeidaliyev:

そしてあなたは、ただ傍観しているだけの、ずるい人なのでしょう(笑)。

できあがるのをまっています。)

マラット、何を用意するんだ?

線と線の交点にシグナルを構築し、一連の再描画から通常のインジケーターとなる。

そして、フラットとトレンドのどちらを取引するかという選択肢があり、そうでなければシグナルが何度も切り替わるため、大きな損失が発生します。

 
Yusyaはよくやった、彼は過去を予測することを学んだ。これは進歩です
 
レディース&ジェントルマンつまり、著者の意見に賛同できないから、間違っていると思うから、ナンセンスだと思うから、発言したわけで、あなたの意見はみんな知っています。以上です。もうここに来るなよ。あなたが興味を持っていない、と彼の意見のブランチを乱雑に(そしてこれだけではありません!)まあ、必要はありません。
 
Сергей Таболин:
レディース&ジェントルマンあなたは著者に同意していない、彼は頭がおかしいと思う、あなたは正しい、あなたの意見は聞いたことがある。以上です。もうここに来るなよ。あなたが興味を持っていない、と彼の意見のブランチを乱雑に(そしてこれだけではありません!)まあ、必要はありません。

新参者に駄々をこね続けろということでしょうか。

ところで、人生は何を教えてくれたのでしょうか?

バズダーで何度もお見かけしていますね。

 
Сергей Таболин:
レディース&ジェントルマンつまり、著者の意見に賛同できないから、間違っていると思うから、ナンセンスだと思うから、発言したわけで、あなたの意見はみんな知っています。以上です。もうここに来るなよ。あなたは興味がないと、自分の意見のブランチを乱雑に(そしてこれだけではありません!)まあ、必要はありません。
あなたは真実を語っていますか?
 
Fast235:

これからも新参者にうんぬんということですか?

お知らせ - それはあなたの意見です。すでに述べていますね。なぜ繰り返すのか?

ユセフが正しいかどうかはわからないが、彼も私たちと同じように意見を述べたり、仮説を提唱する十分な権利を持っている。

ところで、発見というのは、そういう発見ができないことを単に知らない人がするのが普通なんですね。

 
Vladimir Baskakov:
あなたは真実を語っていますか?

あなたに関する限り、そうです。あなたは荒らしです。

 
Сергей Таболин:

注 - これはあなたの意見です。すでに表現されていますね。なぜ繰り返すのか?


まともな回答、やはりここはユセフに嘲笑されているのだろう。

 
Renat Akhtyamov:

マラット、何を用意するんだ?

信号で再描画するシリーズから、線の交差で構築される通常のインデックスになる

そして、フラットかトレンドかを選択することになり、そうでなければ、繰り返されるシグナル切り替えで大きな損失が発生することになります。

私は何も準備していない、著者は彼の発言から判断して何か巨大なものを準備しているのだ。

インデックスも使わないし、シグナルも変更しない;-)

ゲージの場合は、横ばいかトレンドかという選択肢がありますが、ゲージの場合は、どこで横ばいが終わり、どこでトレンドが始まるかということは、事前にわかりませんよね?)

 
Сергей Таболин:

あなたに関する限り、そうです。あなたは荒らしです。

ただ、同じことを延々とスレッドにするよりも、みんな結果を出したいと思っているのです。ここ2ヶ月でユージさんのスレは何本目だろう?