外為市場がテクニカル分析に提出されるとまだ信じている人はいますか? - ページ 23

 
Sergey Lazarenko:

違いはない、キッチンは今よく引用され、実行は、あなたが手動で取引する場合、あなたは違いに気づくことはありません。

ありがとうございました。
 
Даниил Минин:


アメリカの銀行がドルに対して ユーロを設定する。
どっちが勝つ?

友情が勝つのです。

スプレッドが狭くても :-)

 
Maxim Kuznetsov:

友情が勝ち取るもの

この同志は、かなり仲良く仕事をしています(相互介在)。

 
SanAlex:

それとも、きちんとした取引戦略を持たずに、そのまま負けるように本番に臨んだ方がいいのでしょうか?

デモで取引したなら、デモで取引したと書けよ。デモの利益を自慢するのはちょっと変だ。

特に台所用品(暗号も)については、執行レベルやスプレッド・手数料が異なる場合がありますので、実際の口座でテストすることをお勧めします。

 
TheXpert:

デモで取引しているなら、デモで取引していると書けよ。デモの利益を自慢するのは、ちょっと変だ。

特に台所用品(暗号も)については、デモとリアルでは約定やスプレッド・手数料のレベルが異なる場合がありますので、リアル口座でテストすることをお勧めします。

デモ口座かリアル口座かで、何か違いがありますか?

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

これは別の例ですが、オープニングは両方向に進み、口座は破綻せず、蓄積されます。

撮影者

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ポジションのオープンは 思い通りにはいきません。テクニカル分析に忠実に動きます。

 
Alexander_K:

ウィザードは工場に送られ...

友よ、君は自分が誰と話しているのか分かっているのか?彼に話しかけようと列をなして待っている人たちもいる。

へっへっへ...。

これは「ワシントン実験」を思い起こさせる。

https://zen.yandex.ru/media/classicaltheatre/-velikii-skripach-igral-v-metro-na-skripke-za-35-mln-dollarov-i-zarabotal-32-dollara-5e4e54d495ed5c05adb33ac0

🎭 Великий скрипач играл в метро на скрипке за 3,5 млн долларов и заработал 32 доллара
🎭 Великий скрипач играл в метро на скрипке за 3,5 млн долларов и заработал 32 доллара
  • 2020.02.25
  • Классический театр
  • zen.yandex.ru
Дело было в Вашингтоне в час пик с самого утра, когда люди спешат на работу. Один, казаось бы, непреметный музыкант встал в переходе и стал играть на скрипке. Мелодия наполнила собой помещение, разукрасив серое утро угрюмых прохожих. Но далее следуют любопытные результаты наблюдения независимого эксперта (заранее специально была установлена...
 
apr73:

ワシントン実験」を思い出しますね。

https://zen.yandex.ru/media/classicaltheatre/-velikii-skripach-igral-v-metro-na-skripke-za-35-mln-dollarov-i-zarabotal-32-dollara-5e4e54d495ed5c05adb33ac0

例えば、最近、ビットコインをピーク時に買い始めた人が多く、相場が下落に転じ修正すると、途端に、全額投資した人が2億円を失いました。

 

へっへっへ...。

そんなのファ...ファ...ファ...ファ...ファ...ファ...ファ...ファ...ファ...ファ...ファ...ファ...。

 
apr73:

へっへっへ...。

それはもう、めちゃくちゃです。

早く直さないと日中禁止になるぞ。

 
Valeriy Yastremskiy:

(修正しないと一日出禁になります)

)))