市場の非効率性とは - ページ 10

 
Олег avtomat:

そのとおりです。

私は、「市場の非効率性」という表現はデタラメだと 思います。

まさに効率と非効率と呼ばれる現象が起きているのです。その好例がこちら。しかし、この名称も他の名称と同様、現象の本質を捉えてはいない。

 
Maxim Dmitrievsky:

またしても、計量経済学が 嫌いな人たちが独自の定義を作り始めている

エフェクトlat.effectus実行する行動 するlat.efficio, 実行する、行動する)は多義語 である。

それが彼らのエコノミックタームであるなら、すべてが納得できる。

 
Dmitry Fedoseev:

これが彼らのエコノメトリックス用語だとすれば、すべてが納得できる。

なぜ「効率」が仮説にとって非常に良い定義であるかを理解するために、wikipediaから引用しました。

理解できたら、教えてください。
 
Олег avtomat:

少しばかり雁字搦めになってしまったが...。

せめて少しは考えてください。

わかる、共感する...。

 
Олег avtomat:

さあ ;)))

そして、最近のバブルの崩壊。もう忘れられてしまったのでしょうか...?

ナスダック 幹部の不正も?それも忘れ去られてしまったのでしょうか。

と、例を挙げればきりがないのですが...。そして、さらに洗練されたもの。進歩は進歩した! ;))))))))))))))))))))))))))))))))))))

第三者が参入できるインフラの不備の話や、不正なスキームを引き合いに出していますね。では、長老は誰が持っているのでしょうか?)

ここでは、プロセスを質的に改善することで収益化できる、プロセスコストによる効率性を定義してみよう。

仮に生産廃棄物Aが投入量の10%、生産廃棄物Bが20%であれば、前者の方が効率的であり、この差はある種の可能性を開くものである。例えば、この廃棄物をリサイクルまたは処分するため、あるいは企業Bにより効率的な設備を供給するためです。

船便がN、鉄道が1.2Nで、他の条件が同じなら、0.2Nが船便に投資することで得られる差となる。

ロスチャイルドの話も全く同じです。情報交換の弱点である情報をいち早く入手し、それを巧みに利用したのだ。電信が伸びて、ラジオ、インターネット......これでお店はおしまいです。今は効率的に処理できるようになり、この場所にはもう魚がいない。

当たり前のことなんですけどね。

 
Aleksey Nikolayev:

このスレッド自体に市場の非効率性を利用した良い例があります)。すなわち、DCの広告市場である。これは、証券会社の広告市場という市場の非効率性を利用した好例である。人々が参加することで、この仕組みが機能するのです。

昔で言うところの「安かろう、悪かろう」)。

なんてくだらない ことを言ってるんだ・・・。

あなたの心のまどろみが、モンスターを生むのです。

.

 
Aleksey Nikolayev:

あなたは感情で動くのが得意ですが、時には配給に頼らざるを得ないこともあるでしょう。

そして、この戯言が あなたのレーションなのか?

что такое неэффективность рынка
что такое неэффективность рынка
  • 2020.12.01
  • www.mql5.com
Друзья, помогите разобраться. Периодически слышу в интервью об этих неэффективностях и о том, что они помогают зарабатывать...
 
Aleksey Nikolayev:

私のこの意見に反論する合理的な論拠をお持ちの方は、ぜひご連絡ください--私を感情的につぶすのではなく、本当に反論したいのであれば。

念のため付け加えると、私は広告を出すことは悪いことだとは思っていない。とても光栄なことです。

私は一度も挫折したことがありません。

でも、自分のタスクはコンペティションの都合でやるんです。

目の前の仕事が一段落したら、ロビンスカップに持ち替えます。

(そのCMも見られると思いますが、今回はロビンスカップのCMです)。

;)))))))))))

 
Олег avtomat:

私はそこまで踏み込んだことはない。

でも、そのために都合のいい大会で自分の課題に取り組んでいるんです。

目の前の仕事が一段落したら、ロビンスカップに持ち替えます。

(そのCMも見られると思うが、今回はロビンスカップのCMである)

;)))))))))))

レハさん、ずっと見てきましたが、コンテストにこだわりがあるんですね。それに、感情的に掲示板に人を集めて、禁止されたいという気持ちもある。あなたの目標はこちら