MQL5言語をゼロから独学で学ぶ - ページ 20

 
Vasiliy Sokolov:

分解...- 一つの作業をして、一気に解決する。そこがポイントです。

どちらかというと、ユニバーサル化ということですね。分解とは、内部のコンテンツを解析することです。どの棚に、どのような順番で置くかが、2つ目の問題です。類似したオブジェクトの集合を分解した後、その処理へのアプローチを一般化(ユニバーサル化)する。類似したオブジェクトの多重合成の次の段階である。
 
Реter Konow:
創作の自由を追求することが邪魔になったらどうするんだ)もし「私」が「彼ら」に対抗して立ち、そこからインスピレーションが生まれるとしたらどうだろう)あきらめて、「the one」ではなく「one of」になる?

創造するためには、まず必要な一連の知識を得る必要がある。反復-ミス-スティック-再び反復-成功-ビスケット、これを何度も繰り返す。

たとえば、子どもたちは、みんなそんなふうにクリエイティブな存在です。そして、みんなとても「特別」なのに、なぜかギャラリーには大人の描いた絵が並んでいるし、子どもの書いた本も読まないんです。

 
Vasiliy Sokolov:

そうですね、分解はかなり具体的なステップの集合体です。"Do 1, Do 2, Do 3 "です。ほぼ正確なアルゴリズムです。とても精密で、例えばResharperは分解からいろいろなことができる。何でもできるわけではないのは、ニーズが人それぞれ違うからで、共通の基盤があるわけではありません。

まあ、MTのEAコードジェネレーターは、それも自動的にビルドしてくれるんだけどね。アルゴトレーディングというテーマを分解したから、この課題に対応できたと言えるのでしょうか。開発者は、最もシンプルなEAのコンテンツの種類をいくつか一般化することで、彼のためにそれを行ったのです。
 
Реter Konow:
まあ、MTのEAコードジェネレーターが自動でビルドしてくれるしね。アルゴトレーディングというテーマを分解したからこそ、ここまでうまく処理できたと言えるのでしょうか。開発者は、単純なExpert Advisorのコンテンツの種類のいくつかを一般化することによって、彼のためにそれを行っています。

コード生成 !=分解

 
Vasiliy Sokolov:

創造するためには、まず必要な一連の知識を得る必要がある。反復-ミス-スティック-再び反復-成功-ビスケット、これを何度も繰り返す。

たとえば、子どもたちは、みんなそんなふうにクリエイティブな存在です。そして、みんなとても「特別」なのに、なぜかギャラリーには大人の絵があり、子どもの書いた本は読まない。

はい、そうですか)冗談のつもりで言ったんですけどね。

しかし、分解とは、ある物体/事象を研究/再生産するために、そのパラメータ、接続、機能に物理的/直感的に分解することである。合成されたインスタンスは、オリジナルと同じ形やメカニズムを持っていても、その背後にある内容やアイデアは根本的に異なっています。このアプローチは、オブジェクト自体の見方とその実装の両方を豊かにするものです。分解、合成、普遍化などの画一化は、開発の行き詰まりを意味する。

一般に、単調な作業が長引くと、行き詰まるものです。
 
Vasiliy Sokolov:

分解は、最適化とコード解決のためのものです。これらは第二、第三の課題ではありません。これが分解です。そして、ロジックを作ることも分解です。すべては分解です。一つの作業をして、一気に解決する。そこがポイントです。

特に初めて実装するタスクでは、一度に正しく構築できるとは限りません))))そうそう、一度で済ませた方がいいんですよね))))

 

そこで、コノフがやってきて、一般に有用な話題を台無しにしてしまった。

 
Maxim Kuznetsov:

そこで、コノフがやってきて、一般に有用な話題をゴミのように捨ててしまったのです。

ここから屑のコメントを拭けよ。
 
Реter Konow:
ここからゴミのようなコメントを消してください。

自分のスレで哲学的になってください。

ここの人たちは一応初心者を助けようとしてるんだよ。

 
Maxim Kuznetsov:

自分のスレで哲学的になってください。

ここの人たちは一応初心者を助けようとしてるんだよ。

コノフが来た...」と文句を言いながら消えてください。