行政からの明確な回答 - ページ 6

 
Stanislav Aksenov:

しかし、回避に協力した事実を証明する術はないだろう。

これがレーティングのコストです。大丈夫、アービトラージなしでお客さんの仕事を100件こなして、メタクボタムに切れ端を払えば評価は上がるし、払わなければ上がらないよ。そして、評価はお金の価値がある場合は、誰もが自分自身のために決定し、彼らの良心、倫理...)))。

 

皆さん、どうしていつもお金の話ばかりするんですか?10%という話題性さえあれば...。

そして、Skypeでのディスカッションの際の生産 性の向上、プログラマーの利便性、そしてクライアントが自分の声を聞いてくれるプログラマーのコンタクトを探すために、通常の広告のためのフォーラムにどこかに行くことがなくなるということです。また、スクリーンショットを100枚要求してそれを見るのではなく、「フクロウが思うように動かない」というクライアントのコンピューターに入り込み、何が悪いのかを確認できることです。といった具合に。このスレッドを作成したとき、私はそう考えていました。しかも、出力で10%じゃないんですよ。そして、今日得た解像度により、100%以上の増加を期待しています。そして、その200%以上の中から、10%を私が払って来るのです。なぜなら、何もしなくてもお客さんが流れてくる、そんな機会に感謝しているからです。

誰がお客を盗んでいるのか、調べるのは問題ない。ただ、意志が必要なのです。コントロール購入は中止していません。ただ、誰も必要としていない。そして、そうなれば、お客を盗んだ者の手を握り、罰することになる。そして、私はその中の一人になることはないでしょう。

このスレッドのすべてのページで、みんなが10%のことばかり書いているのが不思議でならない。そして、それ以外のことは書かないのです。もっと高くてもいいところで、私はすでにアービトラージ作品のコミッションを増やすことを提案しています。フェアだと思うからです。

 
Mikhail Pityugov:

皆さん、どうしていつもお金の話ばかりするんですか?10%という話題性さえあれば...。

そして、Skypeでのディスカッションの際の生産 性の向上、プログラマーの利便性、そしてクライアントが自分の声を聞いてくれるプログラマーのコンタクトを探すために、通常の広告のためのフォーラムにどこかに行くことがなくなるということです。また、スクリーンショットを100枚要求してそれを見るのではなく、「フクロウが思うように動かない」というクライアントのコンピューターに入り込み、何が悪いのかを確認できることです。といった具合に。このスレッドを作成したとき、私はそう考えていました。しかも、出力で10%じゃないんですよ。そして、100%以上のものを期待しています。そして、その200%以上の中から、10%を私が払って来るのです。なぜなら、何もしなくてもお客さんが流れてくるこの機会に感謝しているからです。

そして、顧客を盗む者を見つけることは問題ではありません。ただ、意志が必要なのです。コントロール購入は中止していません。ただ、誰も必要としていない。そして、そうなれば、お客を盗んだ者の手を握り、罰を与えることになる。そして、私はその中の一人になることはないでしょう。

このスレッドのすべてのページで、みんなが10%のことばかり書いているのが不思議でならない。そして、それ以外のことは書かないのです。もっと高くてもいいちなみに私は、裁定作業の手数料を増やすことをすでに提案しています。フェアだと思うからです。

まあ、最初の約定後にSkypeでやりとりすることは誰も禁止していませんし、直接会うこともありません。ただ、評価や次の仕事のためのフリーランスのためのお金を稼ぐのに便利です。

実務では、当事者が書面で合意できない場合、スピーチではどうにもならない)

 
協力の証明は、依頼者が請負人に「取り返しのつかない債務を放棄」して、請負人が不利になり「ただ......」に頼る場合だけですが、「ただ......」が「裏切り」問題を解決したいかは別問題です。
 
こんにちは、アカウントの復元ができません
 
Klubnihka #:
こんにちは、アカウントを復元することができません

あなたは今フォーラムに投稿しているのですから、あなたのアカウントには何も問題はありません。

 

こんにちは。

たまたま立ち寄って登録したのですが、アカウントを削除するにはどうしたらいいですか?

 

もう5日になるんですね。ウェブサイトにアクセスすると、「2031.09.20まで禁止」というメッセージがよく表示されます(笑)。

点滅して消えることもある。20分経って初めて権利が復活することもあります。時々、再ログインする必要があります。私だけでしょうか?

 
a007 #:

もう5日になるんですね。ウェブサイトにアクセスすると、「2031.09.20まで禁止」というメッセージがよく表示されます(笑)。

点滅して消えることもある。20分経って初めて権利が復活することもあります。時々、再ログインする必要があります。私だけでしょうか?

アノニマイザーの代わりに、実際の固定IPを使用すればよいのです。

 
こんにちは、なぜ購読が許可されないのですか?