プログラマーからの質問です。 - ページ 7

 
Vitaly Muzichenko:

ピーターは自分のことがとても好きなんです。

Vitaly このサイトには面白い人がいるんですよ。指をくわえて見ていれば、人がより良く、よりかっこよく見えたいという普通の欲求を無視すれば、ここには本当にたくさんのユニカムがある。みんなそれぞれ荷物を持っていて、みんな変わっている、ユニークな標本と言えるかもしれません。そして、ピーターもその一人です。そうですね、自分の考えに固執しすぎて、ちょっと変に見えるかもしれませんが、変なところがない人なんていませんよね。楽しいですよー。

 
コノフさんは、トレーディング、OOP、機械学習とAI、哲学を片付けて、今度は特許と著作権を取り上げました。震えろ!弁護士たちよ
 
数式やその他のロジックを特許化する