大損害メカニズム - ページ 7

 
Aleksey Vyazmikin:

私は同意します、リスクは不合理です - 調べました - 非常識な量で入りました - 500ロット!

そうそう、今は本当に見られているようで、スローマーケットで、エントリーし始めるとすぐに息を吹き返します...。

では、取引(注文)には識別子(phio+)が必要で、自分自身と取引されないようにする必要があります。然うは斯くやあらん

 
Renat Akhtyamov:

大変興味深い

ありがとうございました。

どういたしまして。

 

しかし、トレードを確実に再現するのはそう簡単ではなく、テスターにその 能力がないことが判明しました。

しかし、いろいろな部分を修正し、コードも修正し、何カ所か松葉杖をついたところもありますが、梅図が少しきれいになりました。

しかし、ポジションのクローズ/エスカレート/維持の条件を変えて実験するのはもっと複雑なことがわかったが、1分足で複数のポジションをオープンして1分足で反転することを無視すれば(時々あった)、固定ロット1で、アイデアポジションで一度エントリーして最初のポジション縮小ですぐにエグジットするという条件(実際、部分クローズが多かった)で、以下のようなチャートが得られた。

実際、この口座は2017年7月中旬まで活発に取引されていた。

そしてここで、資金管理に重大な問題があったことが明らかになった。そうでなければ、ゼロに近い値で取引されていたはずだ。

しかし、興味深いことに、60.2%というかなり多くの利益が出ている取引が残っています。そのうちの何パーセントが露出過多で、何パーセントが本当に正確で価値のあるエントリーなのかは、まだわかりません。

次に、利益確定を追加します。これは、利益を逃した(欲を出した)場合に、それを見積もるためです。

他にエラー解析のアイデアがあれば教えてください。

Тестер стратегий MT5 может врать на биржевых инструментах
Тестер стратегий MT5 может врать на биржевых инструментах
  • 2020.07.13
  • www.mql5.com
Форум по трейдингу, автоматическим торговым системам и тестированию торговых стратегий Новая версия платформы MetaTrader 5 build 2530: Сортировка в...
 

TSで私のデフォルトになっているトロール操作を、エントリーポイントとエグジットポイントがトロールの前にあれば残したまま実装し、1ロット取引したところ、このような結果になりました。

マットの期待値がバカ高いとはいえ、ダイナミクスが向上しているのがわかりますね。注目すべきは利益率の低下で、TSルールを守っているときよりも、ルールを破ってトロールをオフにしたときのほうが、より多く稼ぐことができたが、間違えた場合は、利益よりも損失のほうが多かったということだ。そして、リスクを取ってルールを破った場合の方が統計的に大きい利益率の高いトレードによって強化されるため、ここには明らかな脳の欺瞞がある。

 
Georgiy Merts:

また、感情がパフォーマンスに影響することも問題であるように思います。

もし、そのTSがうまくいくかどうかを気にしないのであれば、このTSを作る意味は何なのでしょうか?人は、面白いことや必要なことをしたいと思うものです.そして、「気にしない」ということは、必要性も興味もなく、TSの改善に取り組む動機となるものが何もない、ということです。

私個人としては、このモチベーションの低さが最も大きな問題です。先ほども言いましたが、8年間(もうすぐ9年目)取引して損はしていませんが、出金もしたことがありません。そして今、私はいつも、何かをすることに意味がない、このお金を「埋めて」しまった、すべての努力は「ゼロの周りをぶらつく」ことにしかつながらない、DTは幸せだが、私には何も得るものがないことがわかった...と自分を追いつめています。その結果、--感情もないが、何かをしようという意欲もない。数ヶ月前から、ある面白いアイデアを考えていたのですが、それを書くには1週間もあれば十分でした。しかし--すべてはまだ宙に浮いたままだ......。感情やモチベーションの欠如です...。無駄なことばかり...。

私たちはすべてを知っている!貰わないなら稼がない、工場に行け、そこで100%稼ぐんだ、カルマを虐めるな、ゾラ
 

大きな損失が出る仕組み...

まずは小額収益のメカニズムを理解する必要があります。

たまたま今無職の娘がいるんです。スキャルピングでは、100万円の入金で月30万円稼ぐ。MICEX.

 
Алексей Тарабанов:

大きな損失が出る仕組み...

まずは小額収益のメカニズムを理解する必要があります。

たまたま今無職の娘がいるんです。スキャルピングでは、100万円の入金で月30万円稼ぐ。MICEX.

そうやってさりげなくお見合いしてるんですか?

 
Алексей Тарабанов:

大きな損失が出る仕組み...

まずは小額収益のメカニズムを理解する必要があります。

たまたま今無職の娘がいるんです。スキャルピングでは、100万円の入金で月30万円稼ぐ。MICEX.

ここで重要なのは、安定性です。預金から収入の何ヶ月、何30%、時にはマイナス50%ということもあります。

 
Maxim Kuznetsov:

というのは、あなたなりに理由をつけて誘っているのでしょうか?

彼女はあなたを利用できると思う?

 
Aleksey Vyazmikin:

ここで重要なのは、安定性です。預金に対して30%のリターンがある月もあれば、マイナス50%の月もある。

はい、3~4ヶ月前からです。