大損害メカニズム - ページ 5

 
Aleksey Vyazmikin:

このようにトレーダーを制限するEAは、到達不可能な場所、あるいは到達しにくい場所に立たなければならず、そこに価値があるのです。

その通りです。サーバー上で、信頼できる人だけが持つパスワードのこと。

そして、トレーダーのアカウント/オフィスのパスワードも同じ場所にある必要があります。

 
Aliaksandr Hryshyn:

感情的な反応は、パターンや出入口の状態の認識に影響を与えることがあります...。

もちろんです!(笑

しかし、脳はエントリーポイントを見つけやすいのです。

そう、プレディクターを鋸で削り続ける必要があるんですねー。

 
Sergey Chalyshev:

コニャック?

うまく撮れましたか?

そうではなく、日中戦略に従ってトレードし、現在の損失が現実の認識を歪めていない状態のことを指しているのです。

 
Aleksey Vyazmikin:

そうではなく、日中戦略に従ってトレードし、現在の損失が現実の認識を歪めていない状態のことを指しているのです。

本当に簡単なことなんです

あなたが売ったのを見た「私」は、その2倍を買い、「私」が利益を出すまで買い続けます。そして、もしストップをかけたら......それは「私」を助けることにしかならない。

反対派に支配されたマスメディアが正しい道を案内してくれる。もし、あなたが正しい方向に進んでいないのであれば--、正しい方向を指し示す。

大きな損失を出す仕組みは、大きな利益を出す仕組みのアンチテーゼである。そして大きな利益は、大きなお金になる)

 
Andrey Khatimlianskii:

その通りです。信頼できる人だけがパスワードを持っているサーバーで。

そして、トレーダーのアカウント/オフィスのパスワードもそこに眠っているはずだ。

そのようにしなければならないと見ています。

リモートノートPCで試したが、いつもアクセスされてしまう :(

 
Sergey Chalyshev:

本当に簡単なことなんです

あなたが売ったのを見た「私」は、その2倍を買い、「私」が利益を出すまで買い続けます。そして、もしストップをかけたら......それは「私」を助けることにしかならない。

反対派に支配されたマスメディアが正しい道を案内してくれる。もし、あなたが正しい方向に進んでいないのであれば--、正しい方向を指し示す。

大きな損失を出す仕組みは、大きな利益を出す仕組みのアンチテーゼである。そして、大きな利益は大きなお金になる))

買うには、そう、間違えた人の分を全員2倍にすればいい--お金がいくらあっても足りません。

しかし、あなたの思考はパラノイアを刺激し、ここでちょうど今日最後の大きな損失です - とエントリーは、トレンドにあったが、ハイで、私は通常の状況で購入するポイントにちょうどSLで3日間でロールバックされました。でも、やっぱり、今が新しいエントリーだと想像してポジションを離れるということは、一回限りの損失の確率を上げるということなんですよね...。そして、マーケットは 前期の給与を取り込んで、ストップの上で閉じます。

 
Aleksey Vyazmikin:

買うには、そして実際に間違えたみんなの倍は、お金が足りません。

もちろん、足りませんよ。

しかし、あなたの思考はパラノイアを刺激し、ここでちょうど今日最後の大きな損失です - エントリーは、トレンドにあったが、ハイで、ちょうど私が通常の状況で購入するポイントにSLで3日間でロールバックされました。でも、やっぱり、今が新しいエントリーだと想像してポジションを離れるということは、一回限りの損失の確率を上げるということなんですよね...。そして、マーケットは 前期の給与を取り込んで、ストップの上で閉じます

そうだろ?

r

 
Sergey Chalyshev:

確かに足りませんね。

そうなんですか?


そうでもないんです。

このエントリーは感情的なもので、その前に非常識な上昇をしたのが月曜日で、月曜日の下落を予想していたのですが、これほど強いスタートで、引き戻しの兆候もあったため、新しい目標に向かうと判断しました。低迷して、火曜日の朝には売り始めました。しかし感情的な引き戻しは私にロングを強い、週の安値を下回る位置にストップさせました。水曜日にはすでに極値の一つを形成すると思っていましたが、私が週の安値を勘違いしてしまったのです。欲張りなのか、バカなのか、単純なのか、それともただの希望なのか......。ただ一つ言えることは、私は自分のエントリーの考えに従ってストップを手に入れた、つまり何も外さなかったということです。世界的なミスは、少なくとも初日のイブニングセッション終了前に、上位TFへの移行時にポジションのボリュームを減らさなかったことです。

 
Aleksey Vyazmikin:

そうでもないんです。

このエントリーは感情的なもので、その前に非常識な上昇をしたのが月曜日で、月曜日の下落を待っていたのですが、これだけ強いスタートで、引き戻しのサインが重なっていたので、新しいターゲットに向かうと判断しました - それは低迷して、火曜日の朝に私は売り始めました、しかし不合理な引き戻しは感情で私をロングにして週の安値を下に止めるように強制しました - 私は水曜日にはすでに極値群の1つが形成されていると想定しました - ただ私はそれを週の安値を勘違いしてしまったのでした。欲張りなのか、バカなのか、単純なのか、それともただの希望なのか......。ただ一つ言えることは、自分のエントリーの考えに従ってストップを取得したこと、つまり何も外さなかったことです。世界的なミスは、少なくとも初日のイブニングセッションのクローズ前に、TF上段への移動中にポジションのボリュームを減らさなかったことです。

以上、私の機構に対する考え方を述べましたが、あなたの場合は、「Less is more」で迷う必要は ないのではないでしょうか。ガソリンのスケジュールを重視する。

d

 
Sergey Chalyshev:

私のメカニズムに対する考え方は上記のとおりで、これ以上付け加えることはありません。あなたの場合は、「少ない方がいい」と、じたばたしない 方がいいと思います。ガソリンのスケジュールを目安にするとよいでしょう。


ルーブルが切り下がっていることは誰もが知っていることで、むしろ恒常的なことです。