少し調整が必要 - ページ 17

 
Сергей Дыбленко:
RSIの下で作られているのですが、ファイルには何もないところから名前をつけています。

でも、ここにいる人たちはみんな、私やあなたと同じような意見を持っているんです。

と、誰もが自分が他の誰よりも賢いと思っているのです。だから、誰にも何も証明できないし、自分たちのミスも、みんな自分の道を進みたがるんです。

 
Сергей Дыбленко:
ビルダーで作った のはこんな感じです............。

そして、テスターが完成したのがこちらです。

- テスターで長い長い時間

スナップショット2

----------------------

逆を変えればいいだけ

GBPUSDH1

 
Alexsandr San:

そして、テスターが完成したのがこちらです。

- テスターのテスト動作が非常に長い

----------------------

は、逆を変えればいいだけです。


そうですね......mt4はコードが重いので......分単位でテストしていたので、早くテストが終わりますね。

Sash、最初はExpert Advisorを掲載しようと思っていたのですが、気が変わりました......。

おっしゃるとおり、頭のいい人がたくさんいて、自分たちの利益や儲けのためにグレイルを 探すのです

 

ビルダーとはうまくいったのか?

例えば、注文をそこに設定されている方法ではなく、自分の望む方向に開く方法など.........まだまだ勉強することがたくさんありますね。

サーシャ、スカイプを渡せ!

 
Сергей Дыбленко:

ビルダーとはうまくいったのか?

例えば、注文をそこに設定されている方法ではなく、自分の望む方向に開く方法など.........まだまだ勉強することがたくさんありますね。

サーシャ、スカイプを渡せ!

Skypeで親族とあまり話さない - ビデオチャットがあまり好きではない

------------

おいしいお菓子を食べながら、テーブルでイブと話す。

 
Alexsandr San:

家族とスカイプをすることはほとんどない。

------------

テーブルで、おいしいお菓子を食べながら、イヴと話をする。

イブって何?

 
Сергей Дыбленко:

evaとは?

井の中の蛙大海を知らず......つまりはテーブルライブ

 
Alexsandr San:

さて、前夜祭や川柳、要するに直談判の席で

よくわからない............ひとつだけわかったのは、また飲んでるんだね..............。
 
Сергей Дыбленко:
よくわからないけど......ひとつだけわかったのは、あなたがまたお酒を飲んでいるということです......。

二日酔いになりたい - 心臓がドキドキする

 
Alexsandr San:

二日酔いになりたい~心臓がバクバクする

なんで酔っぱらうとエンジンがかかるんだ?

特にこの暑さでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とってください............。酒を飲むのは31年 ぶりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!