少し調整が必要 - ページ 15

 
アルパリで、例えば20で損切りしたような取引はありますか?
 
Сергей Дыбленко:
アルパリのストップ高20で損切りしたことある?

私たちは自分自身をごまかしながら、時間内に出て、正しい場所に入らなければならないのです。

-------------

私はブローカーとしてストップを見ません - 任意のエントリまたは出口(これは私の意見ですが、誰が知っている)。

 
Сергей Дыбленко:
明日はトラックに挑戦します......すべて非ロシア語......難しそうです

ここで、このプログラムについて、すでにお話しました。

 
昨日ダウンロードした○○○○が全然インストールされない!!!!!!!!!!!!!!!ダウンロードするリンク教えてください。
 

インストールできなかったんですね。

ウェブサイトやサイトの宣伝のために行った

 
Сергей Дыбленко:

インストールできなかったんですね。

サイトやサイトの宣伝のためにやったんだ。

よくわからないのですが、新バージョンではそういうことはないのでしょうか。7年前の当時は、このソフトを使えば簡単だった

 

をダウンロード!数秒でインストールされました。

まだ、どうなるかわからないんですけどね~。

 
その中で何かを型取りしてみる
 
ロシア語だ! ............................................
 
これがビルダーで作ったものです..........................。
ファイル:
N_S.mq4  250 kb