少し調整が必要 - ページ 16

 
Сергей Дыбленко:
これが、私がビルダーで作ったもの です............。

クール!もっとクールなプログラムを見つけたので紹介します。

撮影者

 
Alexsandr San:

かっこいい!もっとかっこいいプログラムを見つけたので紹介します。


でリンクをメールしてください...............asx28@ya.ru

 
Сергей Дыбленко:

でリンクをメールしてください..................asx28@ya.ru

リンクも送ってください )
 
Сергей Дыбленко:

でリンクをメールしてください...............asx28@ya.ru

見つけたかどうかという意味です。

 

このプログラムについて、私はまだあまり理解していないのですが......ひとつだけ理解していることがあります。

このプログラムは、クールで勝利のための戦略を必要とし、それを使ってEAを作ることになるのです

 

うわー・・・もっとかっこいいの見つけたと思ったのに)))

カッコイイかもしれないけど、僕みたいなキツツキには向かないよ!?

 
Сергей Дыбленко:

うわー・・・もっとかっこいいの見つけたと思ったのに)))

カッコイイかもしれないけど、僕みたいなキツツキには向かないよ!?

私はキツツキです - 休日の麻酔でその厄介な歯を取り除きました。 人生とは動いているものです。(すべてがうまくいくことを願っています)

 

もう抜いたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体調が悪いとすぐに歯の薬を飲みますが、DOLARENという名前です。

 

こちらも先生がいる間に作ったアドバイザーです............。

ファイル:
MACDis.mq4  259 kb
 
RSIのために作られた、いきなり名前をつけたファイル