そしてまた、DellとMarket - ページ 2

 
本題ですが、VBAスクリプトのロジックをMqlに移行できない理由は何でしょうか?
 
Alexey Viktorov:

何か、このマスターは長い隔離を要求しているような気がします。

なぜそこまでして市場に出そうとするのか?

)))

ええ、そうです。vbsだけでなく、ライフは害悪ですらある。

ルールを嘆き、ルールを変えようと無駄な愚痴をこぼす気は毛頭ない。

そこには、便利な機能性をできるだけ透明に提供したいという思いがあります。どの程度役に立つかは、私が判断することではなく、購入希望者が判断することです。

しかし、これだけでは本題から外れてしまいます。

もう1回 )

DLLなしのフクロウ、DLL呼び出しはオープンmqhにある別のクラスで行います。オープンソースのコードをクローズドソースとできるだけ簡単に統合するには?

 

を作成し、https://www.mql5.com/ru/forum/247995/page6#comment_7604571 フォルダを作成しました。

スニモクビン

 
Alexey Volchanskiy:

下線のついたフレーズを解読できますか?))ほとんどのWin API関数のラッパーは、ずいぶん前に作られています。マーケットで使える、レナートに具体的に聞いてみた。

\ȂMQL5╱Include╱WinAPI...

Expert Advisorが全く取引されない。注文を開くことはできません。その動作にはonTimerメソッドを使用します。Expert Advisorのアーキテクチャを発明した人、具体的には、onInit, onTimer, onTickerのメソッドのイベント性は非常によくできている!?

 
Roman:

そのため、WinApiはDllから関数を引っ張ってきており、Dllの呼び出しはすべて禁止されています。
これは明確ではなく、私の記憶では逆にWinApiの呼び出しも禁止されていると書かれていたように思います。

DLL DLLは同じではありません。システムのDLLを参照するのと、自作のDLLを参照するのは別物です。開発者が何を仕込んだかわからない。だから、すべてが納得できるのです。

 
Roman:
ところで、VBAスクリプトのロジックをMqlに転送できない理由は何でしょうか?

おっと)

邪魔なのは、vbsスクリプトがWindowsの音声エンジンにアクセスすることです。

 
Konstantin Nikitin:

DLLはDLLと同じではありません。システムDLLを参照することと、自作DLLを参照することは別物です。開発者が何を入れようが関係ないんです。だから、すべてが納得できるのです。

DLLが違うのは明らかで、システムDLLが許されるのかどうかわからないというのはそういうことです。
なんとなく、彼らもダメなんだろうなということを思い出した。だから、これ以上WinApiの勉強をしなかったんです。
また、個人的なニーズには自作のDLLで十分です。

 

さて、課題はこのフォルダーからどうやって.batファイルを実行するかです。

 
Nikolai Karetnikov:

...

オープンソースコードとクローズドソースコードの統合をできるだけ容易にするには?

リソースを通じてそんな感じでやってました。
 
Nikolai Karetnikov:

おっと)

vbsスクリプトがWindowsの音声エンジンにアクセスすることが障害となっています。

音声エンジンの記事を用意されている方なんですね。
記事掲載の運は?