そしてまた、DellとMarket - ページ 21

 
Nikolai Karetnikov:

ウェブサイトで登録し、プロンプトに従うと、ある時点でapikeyが 記載されたページが表示されます。

なるほど、でも説明すると、毎月1万人のボイス付きキャラクターが無料で使えるのに、どのユーザーもアドバイザーに詰め込まれた同じキーに使うなら、何の意味があるんだ?あっという間になくなってしまい、限界に達してしまうのです。

 
Nikolai Karetnikov:

i.e. 私は今理解しているのは、取り出し可能なストリームにおいて


00000089はサービス情報ですが、これを無視させる方法がわかりません。

は、文字列の後に0x89バイトのバイナリデータです。さらに別の部分(再び文字列の長さ、データ)または終了...

 
Maxim Kuznetsov:

は、文字列の後の0x89バイト、つまりバイナリデータです。その後、別の部分(ここでも文字列の長さ、データ)か、終わりか...。

はい、はい、わかりました、ありがとうございました)

ブロックサイズを指定しないようにサーバーに依頼する方法、今ググっているのはこれです。

 

ペイできる標準プランを利用する。1,000文字につき$0.02。

この場合、ハックを探す必要はありません。同社のサポートチームに連絡し、状況を説明してください。MT(ウェブリクエスト)プラットフォームが協力的で、彼らが助けてくれるなら--うまくいくかもしれません。

 
このことは、ResourceSave関数との 格闘を思い起こさせる。ResourceSave 関数は、ピクセル画像でなければ容赦なくデータを上書きしてしまう。保存して、開いて、出力ファイルをつつき回して、どんなアルゴリズムで物事を壊しているのかを探りました。何もなかったんですよ。ただ、機能を使うのをやめた。
 
Nikolai Karetnikov:

はい、はい、わかりました、ありがとうございました)

ブロックサイズを指定しないようにサーバーに依頼する方法、今ググっているのはこれです。

ファイルに保存する場合は、自分で内容を解析する必要があります。サーバーから送られてくるヘッダ(oh those headers)に注目する。また、どのようなデータを送信し、どのようにスライス/形成するのかも教えてくれます。

WebRequestは かなり低レベルのもので、自分でいろいろやらなければならない。同じcurlでも、ファイルを保存するときは、サーバーから送られてきた内容を解析しますが、私たちにはそのような華やかさはありません :-)

 
Maxim Kuznetsov:

ファイルに保存する場合は、自分で内容を解析する必要があります。それは、サーバーから送られてくるヘッダー(ああ、ヘッダーね)に導かれるはずです。また、どのようなデータを送信し、どのようにスライス/形成するのかも教えてくれます。

WebRequestは かなり低レベルのもので、自分でいろいろやらなければならない。同じcurlでも、ファイルを保存するときにサーバーから送られてきた内容を解析するのですが、そのような華やかさはありません :-)

ここにも 似たようなことが書いてありますね。

私もこの方向で考えています。TTSサービスは、短いフレーズのために考案されたのではなく、連続した流れのために考案されたのです。大きなファイルができるまで待ち、ダウンロードし、多くの時間が経過し、それらがデータの断片となってクライアントの方向に投げ出されるのです。

Crowdsourcing for Speech Processing
Crowdsourcing for Speech Processing
  • books.google.ru
Provides an insightful and practical introduction to crowdsourcing as a means of rapidly processing speech data Intended for those who want to get started in the domain and learn how to set up a task, what interfaces are available, how to assess the work, etc. as well as for those who already have used crowdsourcing and want to create better tasks and obtain better assessments of the work of the crowd. It will include screenshots to show examples of good and poor interfaces; examples of case studies in speech processing tasks, going through the task creation process, reviewing options in the interface, in the choice of medium (MTurk or other) and explaining choices, etc. Provides an insightful and practical introduction to crowdsourcing as a means of rapidly processing speech data. Addresses important aspects of this new technique that should be mastered before attempting a crowdsourcing application. Offers speech researchers the hope that they can spend much less time dealing...
 
Реter Konow:

ペイできる標準プランを利用する。1,000文字につき$0.02。

この場合、ハックを探す必要はありません。同社のサポートチームに連絡し、状況を説明してください。MT(ウェブリクエスト)プラットフォームが協力的で、彼らが助けてくれるなら--うまくいくかもしれません。

無料で彼らのサポートは話をしませんが、ここではあなたが正しいです:)

 
Nikolai Karetnikov:

彼らのサポートはタダではしゃべらない、その通りだ!:)

もちろん)自分たちのビジネスですから。テキストからオーディオへのストリームコンバータを作成したとします。彼らは「ふざけるな」とも言えない--それは失礼だが、彼らは何かハードな偽装規制をしたいのだ、だからあなたは苦しみながら「カモ」から無料でお金を得ようとし、そしてただ諦めるか支払うかしなければならない--どういたしまして)))。

こいつら馬鹿じゃねーの!)))

 

IBMのチャンク応答が受け付けられない理由が判明しました。

Content-Type: audio/ogg;codecs=opus
session-name: WLCAHDQYVJWMSEFM-en-US_MichaelVoice
x-content-type-options: nosniff
content-disposition: inline;
filename="result.ogg"
Last-Modified: Tue, 26 May 2020 21:15:39 GMT
content-security-policy: default-src 'self'
x-xss-protection: 1
x-frame-options: DENY
strict-transport-security: max-age=31536000;
includeSubDomains;
x-global-transaction-id: a9250688221454f1071a58eee719587b
X-DP-Watson-Tran-ID: a9250688221454f1071a58eee719587b
X-EdgeConnect-MidMile-RTT: 43
X-EdgeConnect-Origin-MEX-Latency: 167
Date: Mon, 01 Jun 2020 12:24:14 GMT
Transfer-Encoding:  chunked
Connection: keep-alive
Connection: Transfer-Encoding  

Transfer-Encodingレスポンスヘッダの書式が正しくなく、半角スペースではなく全角スペースを入れていました。プロトコルはこれを許容していますが、私たちのパーサーはこれを考慮に入れていませんでした。

そのため、チャンク/スライスの流れを読み間違えてしまい、終了を待てなかったのです。


次のベータ版で修正される予定です。今日が一番可能性が高い。


2002年頃、MetaQuotesのプラットフォームにText2Speechを組み込んだサービスを開始しましたが、実装がうまくいかず、追い出されたことがあります。ターミナルとMQL5の両方に標準機能として追加される可能性が高いです。