Websocketはどのように? - ページ 9

 
Алексей Барбашин:

ビクター、問題なし。みんな自分の宗教を持っている。でも、今作っている例を例としてC++で実装してみるんですね。 C++で作ったらどれだけ楽なんだろう?C++でwebsocketを実装すること自体、本当に面倒なことなのです。

シャープの問題は、コードが難読化されていない場合、ソースコードへの シームレスなリバースエンジニアリングである。
私は、誰もが自分の宗教を持っていることに同意し、それはすべてタスクに依存します。
しかし、チュートリアルに感謝します。少なくとも私は、一般的な開発のために、Sharpでそれを眺めることができます。

 
うまくいった!
 

そして、時間、ボリュームとすべての価格で、例えば、全体のろうそくを取得するには?


 
OKこのクエリでは、Ask, Bid のみを取得することができます。
 
Алексей Барбашин:

このブローカーはもう何も返してくれませんよ。でも、その必要はない。結局のところ、後で別のところから見積もりを取るつもりなのですね。

現在、技術そのものに取り組んでいます。

はい、まあ
 
Алексей Барбашин:

フェドール 何か質問は?

また、この場合、アンケートを行う回数よりも多く来れば、キューにダニがたまるのではないのでしょうか?例えば、タイマーは50msではなく、1秒です

 

もっとdllに投票した方がいいと思うし、行列にならない方がいいと思う。無関係な引用があっても意味がない。

1-2msecごとにポーリングして、最新の見積もりを取得するのが最適解だと思うのですが。

 
Алексей Барбашин:

これが本当に問題なのか、まだ評価できていません。結局、Javaもリバースエンジニアリングはかなり簡単なのですが、アンドロイドのアプリの95%近くを書くのに昔も今も使われているんです。そうそう、宗教の問題なんですよね )))

javaについては何とも言えませんが、リバースエンジニアリングも簡単だとは知りませんでした。
そう、すべてはアプリケーションの目的と私たちの欲求次第であり、私たちのデザインの拡散ではないのです。
個人で使うアプリケーションであれば、シャープやJavaなどでも問題ないでしょう。
もしアプリケーションが本番で使われるなら、あるいは何らかの金融機関の中で使われるなら、コードのセキュリティは私個人にとって最優先事項です。
他の言語でもディスアセンブルできるのは賛成ですが、高度に専門的な開発者が必要で、コストが上がるので、探す人が減ってしまいます。
また、どのようなタスクを実行するのか、アプリケーション自体にも依存します。そのため、モバイルアプリを逆手に取ることに興味を持つ人は少ない。
決して反論とかではなく、いや、これは単に「これが本当に問題なのかどうか、まだ評価できていない」に対する返答です。
このスレッドのテーマではないと思うので、この辺で))
なかなかシャープなマニュアルですね。

 
Алексей Барбашин:

そう、不思議なんです。その理由は、あとでレナトに聞こう...。

明日はソケットに移ります ))


クラス外の構造を記述すれば、その例で動作します。

namespace Test_StructMQL {

        public struct StructTicks {
                public double Open;
                public double Close;
        }

        public class ConnectorMQL {

                public static string Ticks(StructTicks ddd) {
                        return ddd.Open.ToString() + " " + ddd.Close.ToString();
                }
        }
}
 
すること