Websocketはどのように? - ページ 7

 

そして、なんと


 

MQLはTicksメソッドを見ません


 
Алексей Барбашин:

そう、不思議なんです。その理由は、あとでレナトに聞こう...。

明日はソケットに移ります ))

もしかして、構造物をパスできないのでは?

アレクセイ、ありがとうございます。

 

理解できない - 関係性の原則とは?

少なくともWebソケットは追跡できない

 
Renat Akhtyamov:

うまくいかないんです。関係性の原則って何ですか?

少なくともウェブソケットは追跡できない

スライドショーのことなら;)DLLからのメソッド呼び出しです。

上にありました、明日はwebsocket です :)

 
Дмитрий Прокопьев:

スライドショーのことなら ;) それはDLLからのメソッド呼び出しです。

上にありました、websocketは明日になります :)

さて、さて。

 
Алексей Барбашин:

まさにその通り!(笑まず、DLLを作成し、mqlとリンクさせる方法を学びました。そして、dll自体に何を実装するか、それはまた別の問題です。:)

初めてC# dllとMQL5の接続を覚えたのを覚えています :)

私は今、自分の失敗を目の当たりにしているのです :)

 
Programクラスは削除されるのですか?
 
Fedor Arkhipov:

MQLが見ていないもの Ticksメソッド


昨年はC#での構造体転送がうまくいっていたと思うのですが、今はどうでしょう、MT5の新しいビルドでは状況が変わっているかもしれません。

MqlTickの転送に関する記事(https://www.mql5.com/ru/articles/249)にある例を試してみてください。

 
Igor Makanu:

去年はC#での構造体転送がうまくいったと思うのですが、今はどうでしょう、MT5の新しいビルドで変わることがあります。

MqlTickの転送に関する記事(https://www.mql5.com/ru/articles/249)にある例を試してみてください。

やってみるべし