Websocketはどのように? - ページ 16

 
Алексей Барбашин:

スケジュールページでは、どのようなリクエストが送られてくるのか、直接見ることができます。

どうやって?同社のブラウザアプリケーションはこちら

https://www.huobi.com.ru/ru-ru/exchange/#s=iota_btc

 

こんなアドレスもあります

ウェブソケット

wss://api.testnet.huobi.pro/ws/v1

ユーザー登録とAPIキーの作成は、www.testnet.huobi.pro。その際に必要となるメールまたはSMSの認証コードは123456です。

しかし、ここでは鍵が必要であることが示されているが、どこに置くかは不明である

しかし、ソケットも開きません。
Huobi Global- Safe Bitcoin Ethereum & Litecoin Exchange
  • www.testnet.huobi.pro
Huobi is the safest platform that makes it easy to buy & sell, and store cryptocurrency like Bitcoin,Ethereum,Litcoin and more.And we can provide today's BTC EHT LTC price trend.
 
Алексей Барбашин:

同作者によると、このライブラリは特定の証明書をコンピュータにインストールする必要があるため、彼のライブラリは、システムDLLとはいえ、システムDLLを使用していることになる。

rrrrrrr

 
Алексей Барбашин:

私もやってみました。

Alexeiさん、コンソールにエラーメッセージを 表示するにはどうしたらいいのでしょうか?

 
このサービスとの接続方法を理解するには、Web制作の専門家が必要です。そう単純な
話ではない。

少し考えて結論を出せばいいんです。

現実的に考えて、クライアント/サーバー・プロトコルを扱えるのか?交換用のリブーを用意しろ、でないと溺れるぞ。

26ページもあり、リンクも貼られているのに、なぜ自転車なのでしょうか。
 
Алексей Барбашин:

ビクター、トピックの作成者に具体的なアドバイスをしたのでしょうか?

そう、私は彼に既製のフオビー・リブを使うように言ったのですが、あなたは彼を後悔させるほど間違った道に導いてしまったのです。

 
Vict:

そう、私は彼に、構築済みのHuobi libを使うように言ったのですが、あなたは彼を間違った道に導いてしまい、後悔しています。

私はそうは思いません。

ユニバーサルな wssリブを作るには、莫大な費用がかかる。

 
Алексей Барбашин:

そう、あなたの協力は本当に価値があるのです

TheXpertの 同様のコメントに気づかず、Yer yer all welcome、彼はsharps libへのリンクまで投げています。ところで、古代の恐ろしいほどポテッとした十字架と、ハイレベルなエクサーションを比較したかったのですね。

RequestClient* request = createRequestClient();
BestQuote bestQuote = request->getBestQuote("btcusdt");
std::cout<< bestQuote.askPrice << std::endl;
std::cout<< bestQuote.askAmount << std::endl;

そう、恐ろしい恐ろしい。

 

このサイトでは、接続テストができますhttps://www.mql5.com/go?link=http%3A%2F%2Fwebsocket.org%2Fecho.html

つまり、wss://api.huobi.pro/wsというアドレスで記述する。

と接続されます。

繋がりも必要ということです。もしかして、あの人がopenSSLを使ってるのは理由があるのかな?

 
Vict:

そう、私は彼に既製のhuobi libuを使うように言ったのですが、あなたは彼を後悔させるほど間違った道に導いてしまったのです。

俺も納得いかない、趣味が複数あるならwssにすべきだろ。