遺伝的アルゴリズムとその応用の可能性 - ページ 7

 
Реter Konow:

問題は、「パラメータを追加する」だけではダメだということです。そういうわけにはいきません。パラメータはシステム全体の微分である。多くの機能・特性に基づいています。追加するだけ ではダメなんです...。

ピーター、なんでやねん(笑)

このようなトレーディングシステムの「足し算」「引き算」のパラメータを簡単に例示することができます。

 
Anatolii Zainchkovskii:
そこでエラーが発生したのですが、7番目のパラメータではなく、7番目の変数です。ややこしいですが、実装は可能で、mt5でも可能ですが、遺伝によるパラメータ選択という プロセスは不可能でしょう。

遺伝は価値観だけを拾い上げる。進化するエンジン」にすることは、あり得ないことです。GAコンセプトはまだそれを許さないし、知識も不足しています。

 
Andrey Dik:

ピーター、なんでやねん!))

このようなトレーディングシステムの「足し算」「引き算」のパラメータを簡単に例示することができます。

もちろん、持ってきてください))動作中のシステムでパラメータを「無効化」し、それに関連するすべての機能を「凍結」することは可能ですが、パラメータを追加するということは、それと連動する機能を追加するということです。自動で行うことはできません。とりあえずは...))

 
Реter Konow:

もちろん、持ってきてください))動作中のパラメータを「無効化」し、それに関連するすべての機能を「凍結」しますが、パラメータを追加することは、それと連動する機能を追加することです。自動で行うことはできません。とりあえずは...))

遺伝子プログラミングの仕組みは?

 
Реter Konow:

私もそう思います。

私はそうは思いません。自然は、地球上の人間や動物の個体数を調整するために、さまざまな仕組みを作り出しています。ウイルス、バクテリア、ガン細胞などのように。貧しい国では、インフラや医療が整っていないため、人々が病気になることが知られています。そして、先進国では、人々は出産を望まず、人口が増えないのです。だから、食料が足りないからと言って、人類が脅威にさらされることはないのです。

 
khorosh:

私はそうは思いません。自然は、地球上の人間や動物の個体数を調整するために、さまざまな仕組みを作り出しています。ウイルス、バクテリア、ガン細胞などのように。貧しい国では、インフラが整っておらず、医療も弱いため、人々が病気になることが知られています。そして、先進国では、人々は出産を望まず、人口が増えないのです。だから、食料の供給が不十分だからといって、人類が脅威にさらされることはないのです。

ただし、人間は、自分の数を調整する自然要因から自分を守るために、さらなる超技術を持つことはないだろう。しかし、彼は自分を脅かす全ての自然を打ち負かそうとする。勝てば、何でもかんでも食い尽くす。そして最後には自分自身。

 
Andrey Dik:

遺伝子プログラミングの仕組みは?

どうだろう。教えてください。私は初めてです。

 
khorosh:

私はそうは思いません。自然は、地球上の人間や動物の個体数を調整するために、さまざまな仕組みを作り出しています。ウイルス、バクテリア、ガン細胞などのように。貧しい国では、インフラが整っておらず、医療も弱いため、人々が病気になることが知られています。そして、先進国では、人々は出産を望まず、人口が増えないのです。だから、食糧不足で人類が滅亡する危険はないのだ。

空気と水に毒を入れるだけで、すべての食物が絶滅してしまうのです。

ウイルスはくだらない!人間は、クラゲのように再生と不死で感染症に対する免疫をつけるのに十分賢い。

最も面白いのは、人間はほとんどのものから自分の食べ物を作ることができ、もちろん石油が最も優れていることです。

完璧な存在とは、自分のゲノムコードを修正し、無生物から食べ物を作ることができる存在である。

 
Реter Konow:

どうだろう。教えてください。私は初めてです。

でググってみてください。

 
Реter Konow:

ただし、人間は、自分の数の調節という自然な要因から自分自身を治療し、保護するための超技術を持ち続けていない。しかし、彼は自分を脅かす全ての自然を打ち負かそうとする。もし彼が勝てば、すべての人を、すべてを食い尽くすだろう。そして最後には自分自身。

自然(神、普遍的な心)が人類を行き詰まりと考えるなら、そうかもしれない))。そして、例えば、環境のマイナス要因に適応したネズミの集団の開発が始まるでしょう。この場合、ネズミが人類と同じレベルに到達するのに何百万年かかるのだろうかと思う。果たして届くのだろうか)もしかしたら、他の動物の方が達成できる可能性が高いのでは?