DirectX - ページ 6

 
私はあくまで人間工学に言及しているのです。画面に表示されるもの
 
Алексей Тарабанов:

...

少なくとも、新しい技術的アプローチ(必ずしもCANVASではない)の応用を、商売の飾りではなく、商売 そのものとして示そうとする人がいるのです。その作品をパネルにしたものがあります。賞賛と栄誉です。

装飾とは関係ないものを「装飾」と誤認しているのでは?あなただけではありません。

1.市場力学の優れた視覚化(私たちが開発している技術)は、パターンの探索に役立ちます。

2.ロボットには大量の機能やパラメーターを管理するためのグラフィカルインターフェースが、人間には市場環境のボリューム感のある反映が必要である。

私たちは、市場情報の可視化、コントロール、機能、インタラクションを新しいレベルへと拡大し、スケールアップしています...


一般に、アルゴトレーディングにおける最小限の要件は、取引に必要なのは1つの遺伝子式であるという、同じグラフィカルな考えによって生み出されて います。この愚かな考えは、アルゴトレーディングを子宮の中で殺してしまい、生まれてくることも、なれるはずのものになることも妨げてしまった...。

 
Реter Konow:

装飾とは関係ないものを「装飾」と勘違いしているのでは?あなただけではありません。

1.市場ダイナミクスの定性的な可視化(私たちが開発した技術)は、ダイナミクスのパターン探索に役立ちます。

2.ロボットには大量の機能やパラメーターを管理するためのグラフィカルインターフェースが、人間には市場環境のボリューム感のある反映が必要である。

私たちは、マーケット情報の可視化、コントロール、機能、インタラクションを次のレベルへとスケールアップしていきます...

キャンバスに表示する

 
Алексей Тарабанов:

表示

どうせ見ないんだから。

 
Реter Konow:

どうせ見ないんだから。

そうなるんです。

 
Алексей Тарабанов:

ニコライは、このバージョンを喜んで受け入れましたが、しかし、グラフィックボードなど......。でも、それもメインではありません。

少なくとも、新しい技術的アプローチ(必ずしもCANVASではない)の応用を、商売の飾りではなく、商売そのものとして示そうとする人がいるのです。その作品をパネルにしたものがあります。賞賛と栄誉です。

もちろんだ、アレクセイ。エンベリッシュメントと何の関係があるのでしょう。飾りはおまけです。ポイントは、計算 部分の高速 化です。プログラマーなんでしょ?想像してみてください。あなたは今、12年前のコンピュータを持っています。同じことをするのに10倍速いだけの最新のコンピュータを手に入れたいと思うだろうか?

 
Алексей Тарабанов:

キャンバスに表示する

Done on Canvas

 
Rafil Nurmukhametov:

メイド・オン・キャンバス

Rafilさん、こんにちは。フォームの透明化はどのように実現したのですか?標準の CCanvas では、フォームは不透明です。透明度を高めたのでしょうか?

キャンバスプリミティブも透明度を調整できるようにしました。

ザイ。ボタンのフレームとグラデーションが現れた・・・。悪くない)。
 
Rafil Nurmukhametov:

Done on Canvas

いいじゃないですか。あと、取引所を開くときのCPU負荷は、マーケットを入れればSiで、どうなんでしょう?

ガラスにオープンポジションを グラフィカルに表示する機能はありますか?標準のものではとても寂しいです。

 
Реter Konow:
Rafilさん、こんにちは。フォームの透明性はどのように実現されているのでしょうか?標準のCCanvasは不透明なフォームを持っています。改善されましたか?

また、透明度を調整できるcanvaプリミティブも作りました。

Z. ボタンにフレームとグラデーションが表示されましたが...。悪くない)。

こんにちは、Pyotr。Nikolaiがコードで助けてくれました。