DirectX - ページ 4

 
Rorschach:

それが面白いことに、Remnant3Dではキャンバスがフルスクリーンで、CPUに負荷がかからないんです。

まあ、そうかもしれませんね。全く読み込まないというのは、ちょっと大げさでしたね。負荷はありますが、12%から20%の範囲で、カップの活性が非常に高い状態です。現実的には5〜10%程度の負荷になるかと思います。


ファイル:
GUI_Expert.ex5  582 kb
 

レムナント3D

渦巻き

ウィンドウサイズを変更しても、CPUの負荷は変わりません。しかし、Renmantでは最小限の、なぜかわからない、ある種のMQマジックが働いているのです。

 
Rorschach:

ウィンドウサイズを変えても、CPUの負荷は変わりません。しかし、Renmantでは最小限です。なぜか理解できませんが、ある種のMQマジックです。

フレームレートとキャンバスの大きさは?

上記の例では、25msごとにセルが更新され、全体の再描画領域は250*250ピクセルです。

ちなみに、写真ではNvidia GPUは68%と55%でロードされています。負荷がどこにも行かず、ただビデオカードに行くだけ...。



すみません、写真では文字が分かりませんでした。周波数は53、23fpsです。53が高周波、23が低周波です。例えば、そのtumblrでは再描画は40fpsです。したがって、53fpsは68%、23は55%でGPUに負荷をかけます。ロジカルに。

 
クラーケンの胃袋」の中で切り刻まれた建物の写真は、とても不格好な3Dグラフィックスの ように見えます。3Dプリミティブがあれば、どんなアイデアでも実現できるのに・・・。
Визуализируй стратегию в тестере MetaTrader 5
Визуализируй стратегию в тестере MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Каждому из нас давно знакома поговорка "Лучше один раз увидеть, чем сто раз услышать". Вы можете прочитать десятки книг о Париже или Венеции, но мысленные образы не позволят вам испытать те же ощущения, как от прогулки по их вечерним улицам. Преимущество визуализации, или наглядного представления, может быть легко спроецировано на любой аспект...
 
新しいCCanvas3Dで立方体や円錐体、より複雑な形状を作成する方法をご存知の方はいらっしゃいますか?私のエディタに機能を追加して、誰でも3Dグラフィックを 造形できるようにします。
 
最初はCCanvas3Dで始めましたが、諦めて使わずにやっていました。まだ2Dでごちゃごちゃやってます。
 
Rorschach:
最初はCCanvas3Dを使っていたのですが、諦めてCCanvas3D無しで作りました。まだ2Dでごちゃごちゃやってます。

2Dはこれ以上ないほどシンプルです。全てはプリミティブに過ぎないのです。円、長方形、三角形など...。難しいことは何もありません。

この新しいCCanvas3Dについて調べてみましたが、何も分かりませんでした。説明が少ないので、まるで誰もがすでに理解し、知り、技術を使いこなしているかのように...。キューブやコーンはどこにある?解説や事例を交えた記事を作成すること。

 
Rorschach:

https://www.mql5.com/ru/forum/227736

シェーダーに転送される。最初の15秒はcpuでソースコードが動作し、その後gpu版が動作します。

「コンパイル前のCanvas.mqhファイルで「配列m_pixels[]をprotected:からpublic:に移動する必要があります。

ここはアルゴトレーダー、つまり取引をする人たちのためのフォーラムです。エキスパートアドバイザー、インジケータを使用すること; しかし - 取引。

画面上で虹の形に回転しているものは、トレードに役立つのでしょうか?私にとってはそうなのですが、引用符を見ることができません。

 
Алексей Тарабанов:

ここはアルゴトレーダー、つまり取引をする人たちのためのフォーラムです。Expert Advisors、indicatorsの使用。しかし、取引。

画面上で虹の形に回転しているものは、トレードに役立つのでしょうか?私にとってはそうなのですが、引用符を見ることができません。

市場のダイナミクスを把握し、Expert Advisorに適用するためには、市場のプロセスを可視化する必要があります。そのような選択肢を検討されたことはありますか?

興味深いことに、アルゴトレーディングにおけるチャートの意味について質問している人たちは、指標を見ながらこのチャートを使うことに固執しています。しかし、もう少し拡張したビジュアライゼーションでは、もはや理解できない。
 
Реter Konow:

市場のプロセスを可視化することで、そのダイナミクスを把握し、EAに応用することが必要です。そのような選択肢を検討されたことはありますか?

まあ、背景の絵ではなく、市場のプロセスを可視化することです。