mqlのIDEとしてのVim - ページ 16

 
Aleksey Nikolayev:

そういうことなんです。そもそもアンデルセン童話を読んでもいないのに、もうヘーゲルを振っているのである。

アンデルセンの童話を読んだことがある。))そして、スティーブンソン、デフォー、スウィフト、トウェイン、デュマ、ヴェルヌ...(テレビなどの娯楽がない中で育った)。それは、私が子供の頃です。それから、レム、ブラッドベリ、クラーク、その他多くの小作家など、SFを読んでいました。他にもカフカ、ヘミングウェイ...と、たくさんの古典を読みました。それはロシア語です。英語では、S.キング、アシモフ、(ドストエフスキーやJ.ヴェルヌも)。ヘブライ語では、自動車整備、物理、数学、歴史、電気、聖典を学びました。科学的な文献としては、心理学を勉強しました:ユング、フロイト、グラノフスキー...読んだ本の量と種類であなたと競うなら、あなたは負けるでしょう、私は3ヶ国語で本を読み、一般的な語彙が大きいので)).それに親がヘーゲルを好きだったから、応援しているんだ)
 
そして、彼はクリケットのことを知らない。そんな時、読んだ本全てについて「無駄にならない」と言われます。
 
trader_number_one:
そして、彼はクリケットのことを知らない。そんな時、読んだ本全てについて「無駄にならない」と言われます。
国によって人々のメンタリティがこんなにも違うのかと驚かされます。ロシアで育った私が学んだことのほとんどは、私が接した人々にとってはまったく異質なものでした。異なる世界、異なる文化、そしてあなたとの接点が全くない。一言で言えば、「全然ダメ」です。そんな民俗学的な細かいことを、人はどうしても忘れてしまう。それで...
 
TheXpert:

Alexei Tarabanov、Artyom Trishkin Retheg KonowDmitry Fedoseev

実は、質問なのですが、このスレッドで何を忘れてしまったのでしょうか?

アンドレイ もう、思いつきでいいですよね。

 

愛称に別れを告げる。

「青いあだ名は何のために戦って いたのか?"


詩を書くのは苦手なんです。

でも、こうしてみたり、ああしてみたり。

いい線いくよ

♪ And inspiration's a rush ♪

♪ to rhyme my judgments ♪

そして、それをあなたに伝えるために。


私たちの中に、歩きながら生きている人がいたのです。

しかし、彼は永久に追放された。

♪ as that blue nickname darkened ♪

"彼の心の熱意は冷めた

そして、素朴な疑問が浮かんだ。

"なぜあの青いあだ名が消えたのか!?"


そのあだ名は、決して小さなものではなかった。

"彼は人間の顔を隠した

空っぽのアバターの向こう側。

彼は世俗的な栄光を求めなかったのです

真実と悪のための彼の戦いで

彼は「真実」を結びつけたのだ!


そのニックネームは、知恵袋でも知らぬ者はいなかった。

彼は反逆者であり、天才であり、監督であった

そんな風に、テーマを紡いでいたのです

しかし、突然のことに戸惑いを隠せない。

"いきなり黒焦げ "になって...。

ああ、もったいない!


♪ And the branch went quiet and the noise went away ♪

♪ニックは生まれ変わった...♪

はい、そうです!彼はまた私たちのところに来てくれるでしょう

だから、ワシと一緒にスズメもはばたけ!」。

そしてまた、顔のない青。

賢者の話し方を教えること。


追伸

疲れた目で座っている。

角に足をぶつけました。

私は痛みに唸り、倒れこんだ。

"しかし、私は拳の中に自分の意志を得た。

私は立ち上がり、二度と書きませんでした。