mqlのIDEとしてのVim - ページ 14

 
trader_number_one:
トピックスターターはどうなったのでしょうか?永久追放ですか?
キャラバンの運転手が殺されたキャラバンの人がついてきたのでは?
 
TheXpert:

Alexei Tarabanov、Artyom Trishkin Peter KonowDmitry Fedoseev

実は質問なのですが、このスレッドで何を忘れてしまったのでしょうか?

どこがモデレーターなのか聞く必要があるのか?
 

この掲示板では、残念ながら、ネガティブセレクション )そして、禁止は、ある意味、品質の証でもあるのです。少なくともレナトから受け取っていれば)だから、ブーツはいいんだよ、持っていけばいいんだよ。

 
Alexey Navoykov:

この掲示板では、残念ながら、ネガティブセレクション )そして、禁止は、ある意味、品質の証でもあるのです。少なくともレナトから受け取っていれば)だから、ブーツはいいんだよ、持っていけばいいんだよ。

レナートの黒いニックネームは、レナートにしかつけられない。

 
<br /> translate="no">。
このビデオは、すべての「賢い人」「自信のある人」に見ていただきたいものです。

https://www.bbc.com/reel/playlist/how-to-be-smart?vpid=p08d53sb

残念ながら英語版のみですが、Very Smartなら理解できるはずです。

ダニッヒ・クルーガー効果について読む。

 
Alexey Navoykov:

この掲示板では、残念ながら、負の選別があります)そして、禁止は、ある意味、品質の証でもあります。少なくともRenatから受信した場合は、)だからブーツは良い、あなたが取ることができます。

:)

死んだニックネームのユーザーのリストとその受賞に至った功績を見ることもなく、実質的に目隠しをして賛美歌を歌うとは、なんと幼稚な甘えだろうか。

彼らの中に入るということは、彼らの行いによって最下層の平民のランクに落ち着くことである。

オーケストラ、タッチー!

 
Alexey Navoykov:

この掲示板では、残念ながら、ネガティブセレクション )そして、禁止は、ある意味、品質の証でもあるのです。少なくともRenatから受信していれば)だからブーツはいいんだよ。

私は、TCが追放されたのは、客観的な現実を歪めるような、過度に否定的で批判的なレトリックを用いたからだと考えています。公園で鼻にしわを寄せてハンカチを置いている老人たちが、縁石のそばでガタガタと動くトラクターを、車内の快適さが低いとか、操作パネルが対話式でないなどと非難しているところを想像してください。ここで、トラクターの効率や動作速度、関連する指標を議論していたのならともかく、そうではない。 - ゴルフ場では、「機械の怪物」がホールにぶつからないように静かに走ることはできないと、彼らは考えているのだ。トラクターはそのために作られたのではないのです」と言いたいのだが、どうせ聞いてもらえない。メルセデスの役割の中でトラクターの不条理さを論じながら、自分たちは成功した犠牲者を見つけたと思い、奔放な天才ぶりに感心して、ファンを集めているのだから。

ただ、「被害者」はそうなりたくないから、禁止令を出したのだ。

 
Реter Konow:

というのも、彼や他の専門家たちは、自分たちのプロフェッショナリズムに幻想を抱き、応用言語が基準や規範に準拠しているかどうかを叱ることを忘れ、普遍言語と比較して焦点が狭くなっているためです。公園で鼻にしわを寄せてハンカチを置いている老人たちが、快適性の低さや対話式の操作パネルがないために道端でガタガタと動くトラクターについて話し合っているところを想像してください。ここで、トラクターの効率や動作速度、関連する指標を議論していたならともかく、そうではない。- ゴルフ場では、「機械の怪物」がホールにぶつからないように静かに走ることはできないと、彼らは考えているのだ。トラクターはそのために作られたのではないのです」と言いたいのだが、どうせ聞いてもらえない。メルセデスの役割の中でトラクターの不条理さを論じながら、自分たちは成功した犠牲者を見つけたと思い、奔放な天才ぶりに感心して、ファンを集めているのだから。

ただ、「被害者」はそうなりたくないから、禁止されてるんだよ。

誰がどこから何のために来たのか、高貴な騎士を装って誰の命令を遂行し、同時に素朴な信奉者の側近を集めているのは、管理局の方がよほど意識していることだろう。

時にそれは、独立した、しかし非常に迷惑な彼らのサボタージュに気づいていない、彼らの天才に見える賞賛と誇り、そのような曲の下に落ちるジューサーです。

しかし、彼らは活動の過程で自分たちのために何とか集めた側近の盲目の子猫たちから賛美歌を歌わされ続けている。
彼らは独立、自由、友愛のための闘士として称賛され、「それ」のための正義と不平等の闘いの中で倒れた(事実、彼らは倒れた)のである。

すべてにおいて、私たちの周りの現実と同じです。悲しいかな。

 
Реter Konow:

...というのも、彼や他の専門家(とそうでない人)は、自分のプロフェッショナリズムに幻想を抱いて、応用言語を叱っていることを忘れていたからです.

文字数は多いが、禁止は言葉の問題では全くない。 後に削られた新バージョンの議論での彼の投稿を覚えている。 彼が言ったことは至極当然で、ただ少し感情的だっただけだ。
 
Alexey Navoykov:
文字数は多いけど言葉遣いが悪いからBANされたんじゃない 新バージョンがスクショされた時の彼の書き込みは覚えてる 彼の発言は至極真っ当、ただちょっと 感情的になってるだけで。

ただ、この作品だけはちょっと長いです。

約5年...

© L. Filatov."Fedot Streltsyについて..."