mqlのIDEとしてのVim - ページ 15

 

IDEとしてのvim(またはemacs)はほぼ完璧です。そのために、何年も何年も研鑽を積んできたのです。

どれかひとつを極めれば、他の選択肢は本当に不自由になる。

 
Artyom Trishkin:

行政は、誰がどこから何のためにやってきて、高貴な騎士を装って、ナイーブな従者を集めながら、誰の命令を遂行するのか、ずっと意識している。

時には、独立した、しかし非常に迷惑なことに、自分の妨害行為に気づかず、自分の天才的とも思える才能に熱狂し、誇りにしている人たちが、同じ調子になることもある。

しかし、彼らは活動の過程で自分たちのために何とか集めた側近の盲目の子猫たちから賛美歌を歌わされ続けている。
彼らは独立、自由、友愛のための戦士として、「それ」のための正義と不平等の闘いにおける倒れた者(事実-倒れた者)として賞賛される。

すべてにおいて、私たちの周りの現実と同じです。悲しいかな。

まあ、管理者が私たちよりもよく見えていればの話ですが。誰かの「命令」をこなす人と、「自己表現」や「自己肯定」に積極的な人を見分ける方法を知っていれば、「自己表現」や「自己肯定」に積極的な人を見分けることができます。ここで重要なのは、この2つを混同しないこと、そうでなければ、このような混乱を引き起こす可能性があります... ))))

そう、自分の天才にこだわる人は不幸なのです。私は、例えば、常にこの悪癖に苦しんでいるが、完全に "攻撃 "を取り除くことはありません)))。自己批判こそ、最も重要な資質だ!自分の結論に対して批判的であることができない人は、他人の幻想を戦術的に利用して目的を達成しようとする人の餌食になりやすい。人生ではよくあることで、私たちは、単に私たちの弱点を見つけて利用する人たちから、どこからでも攻撃され、私たちのプライドと無謬感が、それを助けてくれる人たちの筆頭です。それは、少しの自責の念と、自分の評価のばかばかしさの気配に気づかないことが多い理性をバイパスして、私たちの感情がうっかり生み出す「異端」である。

仮に、行動によって、隣人を騙し(騙され)、自分も何らかの「娯楽」的なゲームをすることが技術的に可能だとしたら、その人が問題である。他人を欺く必要はなく、自分を欺く必要もない、平凡な言葉ではあるが。

 
Реter Konow:

自分自身への取り組みに、嬉しい驚き。正直なところ、これ以上は期待していなかったんです。

 
Artyom Trishkin:

自分自身への取り組みに、嬉しい驚き。正直なところ、これ以上は期待していなかったんです。

ありがとうございます。

 
Maxim Kuznetsov:

IDEとしてのvim(またはemacs)はほぼ完璧です。そのために、何年も何年も研鑽を積んできたのです。

もし、そのうちの1つをマスターしていれば、他のすべてのバリエーションは、その人にとって本当につまらないものになるでしょう。

個人的には、安っぽい昔ながらのモノクロのディスプレイを連想してしまいます。Rを扱うのにemacsを使おうとしたが、CLIやRStudioの方がいつも便利だった。

 
Реter Konow:

そうですね、自分の天才性にこだわる人は問題ですね。私などは、この悪癖に常に悩まされているのですが、「攻撃」を完全に取り除くことができないのです。

普通の本を読めばいいんです。自分のポールのレベルがわかるので、とても助かります。

 
Alexey Navoykov:
文字数は多いが、禁止されたのは言葉の問題では全くない。 新バージョンの議論での彼の投稿を覚えているが、その後削除された。 彼の発言は全く公正で、ただ少し感情的だっただけだ。
私もその投稿を覚えています。厳しい内容でしたが、永久追放の理由にはなりえません。その後に、次の、「厳しい」投稿があったのでしょう。
 
Aleksey Nikolayev:

普通の本を読めばいいんです。あなたのポールのレベルを把握するのに大いに役立ちます。

ポールって?文章なら、ずっと天才的な文章を書いているわけにもいかないし。))しかも、特別な目的があるわけでもなく、ただおしゃべりしているだけ。
 
Реter Konow:
ポールって?文章なら、ずっと天才的な文章を書き続けることはできない。))そして、特別な目的があるわけでもなく、ただおしゃべりしているだけです。

その上にコオロギが乗っている。

 
Реter Konow:
何の切り株?

そういうことなんです。そもそもアンデルセン童話を読んでもいないのに、もうヘーゲルを振っているのである。