mql5.comの管理者に質問します。 - ページ 5

 
Aleksandr Lazarenko:

17日目のファイル全体であり、1番のシグナル行と0番の残りの行に

私は間違って何かをコピーしている可能性があり、私はちょうど遠くからそれグーグルこのファイルを探し、それが異なっている場合は教えてください?

16日のログは午後11時14 分までです。

1       23:09:06.945    MQL5.community: authorization failed
1       23:14:06.976    MQL5.community: authorization failed

と、17日はいきなり14時24 分から。

1       14:24:31.083    '1685503': Signal - #27786206 sell 1.00 GBPUSD. at 1.30106 skipped as no symbol found
0       14:27:03.786    FIBO Group build 1260 stopped


質問:17日からの記録はどこにあるのでしょうか?17日の冒頭から14時24分 までに何があったのか?

 
Vladimir Karputov:

16日のログは午後11時14 分までです。

と、17日はいきなり14時24 分から。


質問:17日のログは最初からどこにあるのでしょうか?17日の冒頭から14時24分 までに何があったのか?

おそらく、14:24に端末に何も起こらなかった 17日に開かなかった最初の取引 私はそれ以前に何も持っていなかった

 
Aleksandr Lazarenko:

おそらく、vpc 14.24の端末では何も起こらず、最初の取引は開かず、その前の17日には何もなかった。

問題は、ペアが表示されていないことをどうすれば知ることができるのか、そしてそれを修正するためにはどうすればいいのか、ということです。

 
Aleksandr Lazarenko:

そこで問題なのは、ペアが見えないことをどう判断し、どう対処すればいいのか、ということです。

予備版(丸太が破れて丸々一本がないため)-スペース(資源)がない。

 
Vladimir Karputov:
仮に(丸太がボロボロで一本もないため)スペース(資源)がないということです。

よくわからないのですが.サーバーや端末に空き容量がないのですが?

 
Aleksandr Lazarenko:

よくわからないのですが.サーバーや端末に空き容量がないのですが?

ドライブの空き容量は8GBです。 端末は新品で何も入っていません。

 
Aleksandr Lazarenko:

ドライブに8GBの空き容量があります。

ディスク容量がない、またはディスクが仮想で他のアプリケーションに占有されている。なぜそう思うかというと、端末は常にSignalsサービスと同期しており、そのことをログに記録しているからです。そして、17日のログは明らかにボロボロで、つまり端末が14:24までログを 取ることができなかったのですね。

 
Vladimir Karputov:

ディスクの空き容量がない、またはディスクが仮想で他のアプリケーションに占有されている。なぜそう思うかというと、端末は常にSignalsサービスと同期しており、そのことをログに記録しているからです。そして、17日のログは明らかにぼろぼろで、つまり端末が14:24までログを取ることができなかったんですね。

Windowsをアップグレードし、サーバーを再起動しました。ログも問題ないようですし、同期も問題ないようなので、今後不具合が出ないことを期待します。)

 
みなさん、 こんにちは。
最近、MQLeで商品を購入しました。
しかし、MT5 ToolbarにMARKETタブがないため、有効化やダウンロードができない。どなたか問題があった方はいらっしゃいますか?
その理由は何でしょうか?また、この件に関する問い合わせ先を教えてください。
ありがとうございました。ありがとうございました。
ファイル:
 
aoleksyn:
みなさん、 こんにちは。
最近、MQLeで商品を購入しました。
しかし、MT5 ToolbarにMARKETタブがないため、有効化やダウンロードができない。どなたか問題があった方はいらっしゃいますか?
その理由は何でしょうか?また、この件に関する問い合わせ先を教えてください。
ありがとうございました。ありがとうございました。
最も多い原因は、お使いのWindowsパソコン(Windows 10など)にInternet Explorerがない、または古いものであることです。
また、「コミュニティ」タブにログインしていることを確認してください。
理由: