mql5.comの管理者に質問します。 - ページ 12

 
Vladimir Karputov:

Windows APIを使用する。

ありがとうございます。
 

また自動検証の問題があります。

どのペアも取引されていないと書いてある。

特別にExpert Advisorに異なる方向の2つの注文を起動時に一度に追加し、1秒後に閉じましたが、まだ取引はありませんと表示されます。

テスター、デモ、リアル口座で問題なく動作し、どのペア、どの時間枠でも取引が開始されます。EAに制限は ありません。

どうにかして説明できないか?

3日目にしてEAのアップデートができない!!!!

 
Oleg Pavlenko:

また自動検証の問題があります。

どのペアも取引されていないと書いてある。

特別にExpert Advisorに異なる方向の2つの注文を起動時に一度に追加し、1秒後に閉じましたが、まだ取引はありませんと表示されます。

テスター、デモ、リアル口座で問題なく動作し、どのペア、どの時間枠でも取引が開始されます。EAに制限は ありません。

なんとか説明できないか?

3日目にしてEAのアップデートができない!!!!

固定されています。

 
プライベートメッセージは どこに消えたのでしょうか?
 
Alexander Lasygin:
プライベートメッセージは どこに消えたのでしょうか?

どこにも行かないような気がする。すべてが定位置に...

 
Alexey Viktorov:

どこにも行かないような気がする。すべて揃った...

それは変ですね。メッセージをクリックしてもメモしか表示されないのですが。話した人のリストさえも消えている。

 
あ、あともうひとつ。文字が届いたことも表示されない。私は営業マンなのですが、以前は購入があったことをサイトが知らせてくれていました。今は何もない。
 
Alexander Lasygin:
それともうひとつ。メールが届いたことも表示されない。私は営業マンなのですが、以前はサイトが購入されたことを警告していました。今は何もない。


:-) 売り上げがなければ、文字もない......。


なんちゃって売上があって文字がないとは言わせない...。はすべて正常に動作しています。

 
Alexander Lasygin:

それは変ですね。メッセージをクリックしても、メモしかありません。話した人のリストさえも消えている。

メタトレーダーから自分宛にメッセージを送り(私はMT5から送りました)、自分のプロフィールのメッセージから探してください。
その後、フォーラムに再ログインしてください。
数日前にこの方法で直してもらいました。
 
こんにちは!
このスレッドで間違いないと思います。:)
興味があるのですが、MQL4 Marketで 検索エンジンのキーワード統計は公開されているのでしょうか?訪問者は何を探しているのか?
理由: