理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ...... - ページ 7

 
億万長者になるには、自分の億を使うしかないと思っています。
 
Edgar Akhmadeev:
億万長者になるには、自分の億を使うしかないと思っています。

楽観的に考えよう。回帰は億万長者に任せよう。それが彼らの運命なのです。

 
Uladzimir Izerski:

さて、トレーダーの皆さん、次のステップに進みましょう。

一見すると有望だが、実はウナギのように滑りやすい市場であることに、多くの人が気づいているのだ)。

どうやって抑制するのか?

一歩一歩、議論していきましょう。シンプルでとても簡単です。

最初に決めること?

どんなマーケットを選ぼうか?

例えば、為替相場から考えてみましょう。最も流動性の高い市場です。

----

異論はありませんか?

はい、一杯どうぞ...。

昨年もこのようなことをやって、悲しい結果に終わっていますね。

 
Maxim Kuznetsov:

食うや食わず...

去年もこんなことを始めて、悲しい結末を迎えていましたね。

テーマは100万をどう飲むかではなく、どう稼ぐかです。あなたの投稿はトピックとしてカウントされません。すみません))。

 
Uladzimir Izerski:

100万をいかに飲み干すかではなく、いかに稼ぐかがテーマです。あなたの投稿はトピックにカウントされません。申し訳ございませんでした)

言いたいことがあるなら、「今から言うことを聞け、象を買え」ではなく、言いたいことを言うべきでしたね。

一杯やるか、我慢するか、無いよりましだ。

 

気分を害したフォーラム参加者の感情には応じません。彼らは好きなだけ小便ができる。

時間が空いたので、最初のステップアップから始めます)

1.まず、トレンドを把握することが大切です。

最初の一歩は、誰も注目していなくて、どうアプローチしていいかわからないというところでしょうか。

これは重要なステップです。

ここから、さらに踏み込んでみましょう。神様にはたくさんの日があります。議論できる。

 
Uladzimir Izerski:

推論です。

どうすれば億万長者になれるのか?意のままに億万長者も。

なりたくない人は、黙って読んでください)。

言葉は金だ。無駄に投げないでください。

簡潔明瞭、欲しいか欲しくないか。正当化すること。

自分の得意なことで、非凡な存在になること。 それは、「自分の得意なことで、非凡な存在になること」です。

  1. 自然から明るい才能をもらうために。
  2. なるべく努力で伸ばすこと。
  3. 非凡であること、そして世界に新しいものを提供すること。
  4. 世界はあなたを億万長者(あるいは億万長者)にすることであなたに感謝することでしょう。
これは典型的なシナリオです。あとは書きません。陳腐というか下品というか。

 
Реter Konow:

自分の得意なことで非凡になること、です。

  1. 自然から明るい才能をもらってください。
  2. なるべく努力で伸ばすこと。
  3. 全く型破りな存在になって、新しいものを世に送り出す。
  4. 世界はあなたを億万長者(あるいは億万長者)にすることであなたに感謝することでしょう。
これは典型的なシナリオです。あとは書きません。平凡で陳腐な話です。

ほらね。

社会には才能の隠し場所がある。

そのような事実に気づかず、その存在を想像できない人もいるかもしれません。また、それに気づき、探し、見つける人もいます。

あなたは才能があるのだから、他人は必要ないのです。私はタレントではありません。私は才能を求める人間です。

そこがあなたと私の違うところです)。

 
Uladzimir Izerski:

ほらね。

社会には、才能が潜んでいるのです。

そのような事実に気づかず、その存在を想像できない人もいるかもしれません。そのことに気づき、探し求め、見つける人もいる。

あなたは才能があるのだから、他人は必要ないのです。私はタレントではありません。私は才能を求める人間です。

そこがあなたと私の違うところです)。

資本主義の世界は、印税をめぐる果てしない闘いです。凡人には凡人のやり方がある。狡猾さ、意地悪さ、そして時には、天才の欠如を補うための適切なプラグマティズム。私たちは皆、果てしない知恵と能力のゲームに参加しており、誰がチャンスを得るかは、市場や神や運が決めるのです)。
 
Реter Konow:
資本主義の世界は、印税をめぐる才能の戦いが果てしなく続くのです。凡人には凡人なりのやり方がある。繊細さ、意地悪さ、そして時には天才の欠如を補うようなまっとうなプラグマティズムも。私たちは皆、知恵と能力の果てしないゲームの一部であり、市場、神、運が誰がチャンスを得るかを決めるのです)。

会話が面白い方ですね。正直なところ。

50年前とは違う世界が広がっているのです。

社会のスピードは、カタツムリ式に加速しているのです。

新しいものはすべて、集団でしか生まれない。

そして、この掲示板には、それを理解している人がほとんどいません。