エピペイメントを追加するのはいつ? - ページ 6

 
Stanislav Dray:

個人所得個人 所得税

18+1.5% 軍人税

グループ3のFOPだからといって、税務署がビザの収入をどう見るかわからないのでは?

それはないでしょう。税務調査官は、限度額を超えなければ、個人のカードを監視することはありません。

Kvedaと一致しない場合は、自動的に一般課税に切り替わり、今後のすべての領収書に20%のVATなどが課されますが、これは3年後に教えてくれるそうです :),

私の友人は、年間4,000ドルの使用限度額を超えただけで、30万グリブナの罰金を課されたことを知っている。

哀れな友の物語を語ることはできないのか。年間の限度額は500万フリヴニャで、約20万ドルです。私は、限度額を正しく計算できなかったにもかかわらず、年間20万ドルを稼ぐことができた(そして、彼が叩かれた詐欺行為に参加した可能性が高い)哀れなIT担当者をそう見ています。

 
trader_number_one:

それはないでしょう。税務署は、限度額を超えない限り、個人のカードを監視することはない。

ここで、貧しい知人の物語を語らない手はないだろう。年間の限度額は500万フリヴニャで、約20万ドルです。だから、限度額を正しく計算できなかったけど、年間20万ドルを稼ぐことができた(もっとも、横領計画に参加して、それで叩かれたのだろうが)哀れな友人を見かけるのだ。

かわいそうな人の話をしないか?上限は年間500万グリブニャです。

彼はミニマーケットを持っていたのですが、ある年、計算を間違えて、合計で4千円多くもらってしまったのです。

税務署は大丈夫(一般的には見えない)と言ったが、自動共通システムを翻訳し、彼はフラット税を払い続けたが、すべての売上高に自動的に20%のVATが課されることになった。

3年後、約30万ルーブル(3年間売上高の20%+ペナルティ)のチェーンレターが送られてきた。長い間歩き回って、税務署などのドアを叩いたが、何も決まらなかった。

私は、国家との金銭的な問題を扱う上で、正義がなく、その時に証明するものや(すでに罰金を課している場合)帳消しにすることは事実上不可能である、という事実を伝えています。

以前、違法に罰金を取られたことがあったので、裁判官が法廷で直接、「私が油を注いだと誰もが思うだろうから、罰金なしでは済ませない」と言ったのですが、100%その通りで結局、最低限ですが罰金は課されましたが......。

 
trader_number_one:

それはないでしょう。税務署は、限度額を超えない限り、個人のカードを監視することはない。


会計士にそう言われたんです。

あなたの稼ぎでは必要とされないのです...。


知人に「釘を切る」 人がいるのですが、その人の年収を知ったら、私も釘を切る技術を身に つけようと思いました......。

 
Vladislav Andruschenko:


会計士にそう言われたんです--。


知人に「釘を切る」 人がいるのですが、その人の年収を知ったら、自分も釘を切る技術を身に つけようと思いました......。

そうです、私のも10万ユーロマンです。
 
みなさん、さようなら足の爪切りを習いに行く!))
 
Fedor Arkhipov:
みなさん、さようなら釘抜きを習いに行った!?))
マッサージはやはり良いですね。2時間20ドル。

何でもそうですが、客層がないとダメなんです。

 
Vladislav Andruschenko:
マッサージはやはり良いですね。2時間20ドル。

どこの国でもそうですが、顧客基盤が必要です。

私ならストーブ屋さんに行って教えてもらいますね。

 

皆さん、話がそれましたね。)

もしかしたら、我々が失敗しなければ、尊敬する政権がePaymentsの運命についてヒントを与えてくれるかもしれない?

 
Evgeny Belyaev:

ストーブのところに行って、教えてもらいたいんです。

教えてあげよう。あなたならいくら払いますか?
 
Stanislav Dray:

皆さん、話がそれましたね。)

もしかしたら、我々が失敗しなければ、尊敬する政権がePaymentsの運命についてヒントを与えてくれるかもしれない?

8年経っても回答がありません ))