アイテムVSピープ - ページ 137

 

悲しい...

優秀な理論家は、実践をマスターする前に去っていくのです。

実践者は理論と友達になることはない。

悲しいことです。

 
Andrey F. Zelinsky:

伯爵ではなく、王子です。


石油は2桁で表示される -- すなわち、上記のMTの例では、石油は 精度を上げて表示さ れる

あるいは、あなたの好きな解釈で、原油の数字がドルであり、1ピップ=ドルの1%である。


いや、間違っているかもしれない。今、ミニの先物を見たら、そこには3桁の数字がある。

ファイル:
111.PNG  51 kb
 
このミクロの問題ですでに137ページもあるなんて!?
 
Roman:

セルゲイ、どのソフトを使うかは自分で考えよう。))
MTは以前から取引所をサポートしています。

気にしないし、指差すわけでもない、ただ気になる。


オフトップ

ネットショップのエンジンを選んだこともある。CMSには、有料・無料を問わず、たくさんの種類があります。たくさん取り付けて、どうなっているか見て......。WordPressを強く勧められましたが、使い慣れている分、期待はずれでした。まあ、そんな感じで(思い通りに)全てがうまくいっているわけではありません。しかし、Joomlaはその場ですぐに実行に移されました。そして、わざわざ「間違った」CMSを使うこともなく、確かにそれが欠陥であることを誰にも証明することもなく......。

そこが気になるのですが、間違っていると思うものを使うときの注意点は?

EndOFFTOP


 
Алексей Тарабанов:
...

さて、豆知識だが、ロシア語にはピップスという言葉は存在しない。同意見です。私たちトレーダーはポイントという言葉を好みますが、英語圏では100pipsに相当する別のポイントもあります。そこで、同胞は混乱を避けるために、ピップをフィギュア、ピップをポイントと改名したのである。

私たちの仲間は、(彼らにとって)おしゃれな「ピップ」を好みます。しかし、支店が示したように、おしゃれなだけでなく、それ以上に理解不能なことがある。

混乱を避けるために、メロンをカボチャ、カボチャをルタバガ、ルタバガをプクラと呼んでいた......。そしてまた、名前をつけて、使って、混乱しながらも、自分たちのソフトを使う人たちのどこが間違っているのかを指摘するのです。見てください。誰もが自分なりのピップとは何かというルールを書いているのです。そして、誰もが彼の支配をひどく確信している。そして、矛盾があるところは、間違ったビーズで......。

 
Сергей Таболин:

気にしないし、指差すわけでもない、ただ気になる。


オフトップ

ネットショップのエンジンを選んだこともある。CMSには、有料・無料を問わず、たくさんの種類があります。たくさん取り付けて、どうなっているか見て......。 WordPressを強く勧められましたが、使い慣れている分、期待はずれでした。まあ、そんな感じで(思い通りに)すべてがうまくいっているわけではありません。しかし、Joomlaはその場ですぐに実行に移されました。そして、わざわざ「間違った」CMSを使うこともなく、確かにそれが欠陥であることを誰にも証明することもなく......。

そこが気になるのですが、間違っていると思うものを使うときの注意点は?

endOFFTOP


mt5ターミナルは金融数学的、アルゴリズム的なツールであり、全てにおいて正確さが要求されます。計算上、用語上、不具合なし、など。
この端末はもともとFX用に作られたものですが、株式市場にはずいぶん前に参入しており、実際の市場ではまったく異なる用語が使われていますよ。
端末がマルチマーケットになったのであれば、ソフトも似たようなもの、つまりユニバーサルなものにすべきだと思うのです。
ソフトウエアの開発は積極的に行われており、開発者は安定性とスピードを第一に考えていますが、少しずつ新しい機能を追加しています。
仕事は止まっている暇はなく、ビルドはホットケーキのように飛び出してくる。
そして、私たちユーザーは、彼らを助け、参加し、意見を述べ、うまくいけば、誰かの意見が聞き入れられ、実行されるのです。

 
Алексей Тарабанов:
...

自分より資格のない客に慣れてるから甘えてるだけだろ。何かを学びたいと思う相手から一度も注文を受けたことがないということはないでしょう。自分が彼よりもまだ弱く、もっと強くなりたいと思うこと。そうすれば、後で「ありがとう、ゲオルギー・ペトロヴィッチ、あなたがいなければ、私は成功しなかった」と言えるでしょう。

...

繰り返しになりますが、私はクライアントのためにどんな気まぐれでも作ることができます。そして、そうしました。また、言葉遣いについて意見の相違があったわけではありません。私は単に、彼が何を言いたいのか尋ねて明確にします。また、お客様との間に誤解が生じたことは一度もありません。

信じてください、私はあなたのコンセプトをたくさん知っています。コミュニケーションで使わなければ、知らないということにはならないんです。

ただ、いつも同じ分母に持ってきているだけなんです。自分のために。不要な用語で人に負担をかけない。

そしてここで、彼らは私に彼らの条件を積み込もうとしている。スラング、コンセプト

皆さんは自分なりの観念を持っていますが、それを自分用に整理するために--MQLにあるものを使って計算するのです。知らなくてもいいのですが、ドキュメントを見て、見慣れた単語があり、自分の考えに合わないことに気づき、書き換えてほしい--こんなことは、あなたには無理でしょう--。メカニックに指示する必要がないように、メカニックに指示する必要がないように。聞き覚えはありませんか?あなたのことではなく、抽象的な話なんですけどね。

 
Roman:

mt5ターミナルは金融数学的、アルゴリズム的なツールであり、全てにおいて正確さが要求されます。計算上、用語上、グリッチフリー上など。
この端末はもともとFX用に作られた ものですが、ずいぶん前に株式市場にも進出し、実際の市場では、用語がまったく違うんですよ。
端末がマルチマーケットになったのであれば、ソフトも似たようなもの、つまりユニバーサルなものにすべきだと思うのです。
ソフトウエアの開発は積極的に行われており、開発者は安定性とスピードを第一に考えていますが、少しずつ新しい機能を追加しています。
仕事は止まっている暇はなく、ビルドはホットケーキのように飛び出してくる。
そして、私たちユーザーは、彼らを助け、参加し、意見を述べ、うまくいけば、誰かの意見が聞き入れられ、実行されるのです。

MetaTrader5は、もともと証券取引所向けにのみ設計されたものです。ポジション会計はネッティング方式のみ です。

今、自分はかっこいい株式トレーダーだと言っている人たちの努力と懇願で、ヘッジ付き-FX用-端末が追加されました。

 
Artyom Trishkin:

MetaTrader5は、もともと証券取引所専用に設計されたものです。会計上のポジションはネッティングシステムのみ であった。

今、自分はかっこいい株式トレーダーだと言っている人たちの努力と懇願で、ヘッジ付き-FX用-端末が追加されました。

抽象的なことをおっしゃっているのですね。))
アブストラクトも参考にします )

 
Roman:

まあ、抽象的なことを言ってるんでしょう?))
アブストラクトも参考にします )

"どうしたの?"あくびをしながら...