プロップ取引 - それは詐欺か、それとも良いものなのか? - ページ 12

 
prostotrader:

私など、5年以上カレンダートレードをしているにもかかわらず、スプレッドの拡大・縮小でエントリーする方法が見つかりませんでした。

ティック履歴を すべて分析したのか、それとも現在のスプレッド値だけを分析したのか?

 
Alexey Kozitsyn:

120msでも問題ないのでは?+- 7.5%、おっしゃる通り、すぐには消えませんね。秒単位でもダメ。

SPOT先物では悪くないが、カレンダー先物では重要である。

"FORTS Execution Matters "は、マネーラインの右側にあります。

どうですか?

2018.12.12 10:45:46.655 Trades  'xxxxx': cancel order #96520846 sell limit 2.00 TATN-3.19 at 74679 placed for execution in 6.240 ms
2018.12.12 11:04:27.984 Trades  'xxxxx': sell limit 2.00 TATN-3.19 at 75498
2018.12.12 11:06:18.962 Trades  'xxxxx': accepted sell limit 2.00 TATN-3.19 at 75498
2018.12.12 11:06:18.969 Trades  'xxxxx': sell limit 2.00 TATN-3.19 at 75498 placed for execution in 111004.035 ms
2018.12.12 11:17:42.870 Trades  'xxxxx': modify order #96522983 sell limit 2.00 TATN-3.19 at 75498 sl: 0 tp: 0 -> 75444, sl: 0 tp: 0
2018.12.12 11:17:42.875 Trades  'xxxxx': accepted modify order #96522983 sell limit 2.00 TATN-3.19 at 75498 sl: 0 tp: 0 -> 75444, sl: 0 tp: 0
2018.12.12 11:17:42.876 Trades  'xxxxx': modify order #96522983 sell limit 2.00 TATN-3.19 at 75498 sl: 0 tp: 0 -> 75444, sl: 0 tp: 0 placed for execution in 5.927 ms
 
prostotrader:

SPOT先物では酷くないが、カレンダー先物では - アーカイブ、トピックを読む

"FORTS Execution Matters "は的を射ている...。

これはどうでしょう?

このトピックを読んで、私はあなたのメッセージを覚えています。このスレを読んで、ラグについての書き込みを思い出してください。カレンダー用の株式先物はまだ考えていない。

 
Alexey Kozitsyn:

カレンダーは、はい、論外です。このスレッドを読んで、ラグについてのあなたの投稿を思い出しました。今のところ、カレンダー用の株式先物は考えていません。

それが株(株式先物)とどう関係があるかというと、すべての商品でラグが発生することがある...。

追加

8-9ブレントスプレッドはこちら

8先物活動開始からの平均スプレッド-31(最大-15、最小-46、現在-39)

狭まる、広がるをどう捉えるのか?

追加

8-9ブランドのアドバイザーを紹介します。

ズボン」を-31から離さないと、引っかかることがあるので


 
prostotrader:

株(株式先物)と何の関係があるのか、あらゆる商品に遅れが生じる可能性がある...。

長距離の株式先物の流動性は小さい、間に合わないと見逃す可能性が高くなる。

8-9ブレントスプレッドはこちら

平均スプレッドは8先物活動開始以来-31(最大-15、最小-46、現在-39)

狭まる、広がるをどう捉えるのか?

38-40で仮入場、30-28で退場。エントリー時のbid/ask_2による絞り込み/拡大(エントリー時はbid_1+ask_2(流動性の少ない状態でスタート)、エグジット時はask_1+bid_2(流動性の少ない状態でスタート))をキャッチすること。OnBookEvent()。

追加されました。

1~3日間(推定)保留する案件。この間にコンバージェンスが起こるはずです。より正確には、過去のいくつかの先物のベースを互いに比較する必要があります。また、平均値は1-2週間ごとに修正する必要があります。私はそう考えています。

 
Alexey Kozitsyn:

長距離の株式先物の流動性は小さい、間に合わなければ「取りこぼし」の可能性が大きくなる。

38-40で仮入場、30-28で退場。エントリー時のbid/ask_2による絞り込み/拡大(エントリー時はbid_1+ask_2(流動性の低い状態でスタート)、エグジット時はask_1+bid_2(流動性の低い状態でスタート)など)をキャッチ。OnBookEvent()。

追加されました。

1~3日間(推定)保留する案件。この間にコンバージェンスが起こるはずです。より正確には、過去の複数の先物のベースを比較する必要があります。また、平均値は1-2週間ごとに修正する必要があります。私はそう考えています。

OK、うまくいかないと思います。

 
prostotrader:

OK、うまくいくとは思わないけど......。

たぶん:)

 
Алексей Тарабанов:

よかった...

ユーリイ・アサウレンコ

狂気の世界だ。

5〜10万円の小銭はないのか?そうでないなら、始めないほうがいい。そうすると、そんなお金は必要ないんです。

株式市場ではそんな大金は手に入らない。私の知る限り、自己勘定取引の会社はリスクが高すぎるため、FXを扱っていません。そして、株式市場で働く人々は、トレーダーにそのような義務を負わせ、非常に優れた専門家でも90パーセントはすぐに脱落してしまう。

 
Sergey Vradiy:

そんなお金では、株でやっていけないよ。

始めて試す1万円は、スベラやGPの先物1-2枚分です。そして、見てください。なぜ、お縄になりたいのですか?)
 

diman1982の場合

SPOTが取引停止になったため、18-30日以降のインジケータデータは正しくありません。