プロップ取引 - それは詐欺か、それとも良いものなのか? - ページ 3

 
仕組みは単純で、自分が犠牲になって損失を出し、利益の一部を配るというものです。このような仕組みは、主催者側にとって利益となるしかない。
 
Кеша Рутов:

詐欺だ!Aliaksandr Hryshynの 言うとおりだ。

プロップカンパニーは、あなたが説明したものとは別のものです。また、最初は自分のお金で、つまり100%自分のお金で取引したことが、どんなトレーダーなのかを確認するために、自分のお金で取引することもできます。自分のお金を使って、自分がどのようなトレーダーなのかを確認することもできます。ユナイテッド・トラディションズなどの会社に聞いた方がいい。

私は全くわからない、それは標準的なブローカーではありませんが、彼らは良い条件でFotrsのために持っている他の何ですか?例えば、https://prop-trading.ru - 面白そうだが、リスク管理が厳しすぎる。さらに、デモ口座でプレイするための費用を要求し、その後に初めて管理用の資金を提供するとのこと。また、戦略の詳細な説明を要求され、その実行を監視される場合もあります。その場合、私を必要としないので、確かに適しません。

ユナイテッド - ターミナルは最悪です - ATSでどうやってトレードするのでしょうか?

 
prostotrader:

生地の水切りを 焦る人がいるのが不思議です

追加

VTB株の買い、先物の売り、今ならリスク0で全手数料込みで年率8.5%のスプレッドを購入できます

その間にマーケットを研究する...

そして、12枚の先物を売れば、収入は少し減りますが、配当金を「ポケットに入れる」ことができます。

しかも、すべてゼロリスクで保証されています。

ありがとうございます。でも、8.5%で生活できるような資産はないんです。

でも、この人たちにこの方式を提案したらどうだろう、きっと興味を持ってくれると思うのだが......。

 

Ramiz Mavludov:

どちらかというと、宣伝に近いですね。ここには全く上積みがありません。

会社自体はリスクを取らないが、何らかの関係を持ちたい。

じゃあ、何のために...。

1日・1週間以内に融資してくれて、無事に使ったら払うだけ、悪くないと思うのですが。

 
Ilya Baranov:
仕組みは単純で、自分が犠牲になって損失を出し、利益の一部を配るというものです。このような仕組みは、主催者側にとって利益となるしかない。

他に面白い条件でお金を借りる仕組みはないのですか?

 
Aleksey Vyazmikin:

ありがとうございます。でも、8.5%で生活できるような資産はないんです。

でも、このスキームをこの人たちに提供してみてはどうだろう。彼らも興味を示すと思うのだが...。

それならいっそFOREXに直行した方がいい、そこには聖杯が あるというから...。

 
prostotrader:

生地の水切りを 焦る人がいるのが不思議です

追加

VTB株の買い、先物の売り、今ならリスク0で全手数料込みで年率8.5%のスプレッドを購入可能です

その間にマーケットを勉強して...。

そして、12枚の先物を売れば、収入は少し減りますが、配当金を「ポケットに入れる」ことができます。

しかも、すべてゼロリスクで保証されています。

すでに13%の税金を考慮している?

 
Alexey Kozitsyn:

すでに13%税に含まれている?

EISには税金がかかりません

EBS EIIを持っています。

でも、配当があれば、配当金に対して13%取られる。

 
prostotrader:

EISには税金がかかりません

EBSのEISを持っている

そして、3年間凍結することを指定してください。

 
prostotrader:

ただし、配当がある場合は、配当から13%取られる

しかし、第二種(のようなもの)控除を使えば、最後に税金が全部戻ってくるのです。